【ハニーバターカシューナッツクリチパン】小4王子が考えたパンが大好評だった件(o´∀`)b
2026年 05月 19日
こんにちは。#猛暑日だってよ!
まだ#梅雨にも入ってないし5月だというのに💦
子供達の水筒の#麦茶の減りも半端ない💦
#運動会の練習をしてるせいもあると思うけど…
今年の夏は去年よりも更に#暑い日が増えそうでイヤだな(*´Д`)ノ
*
*
毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)
*
*
*
*
#空手の大会で頑張った2人。
日曜に焼いた#カンパーニュは姫が好きなチョコのパンだったので
昨日は王子が「こんな感じのパンを焼いて」と
#リクエストをもらったので言われたように作ったのですが…
不細工~(*´Д`)ノ 味は好みだったようで良かったけど💦
*

切れ目を入れたところに#クリームチーズを挟んで
チーズの上に#ハニーバターの粉をまぶして焼いて。と言われたのですが
#クープが深すぎたようでおっぴろげ~!な#だらしない感じになってしまった…
それでも2人とも「また作って」と言ってたし良いか(笑)
*

迎えに行ったのは2人の#レッスンが終わった後でした。
姫は昨日も先生に髪を#編み込みしてもらいご機嫌💕
王子は音楽隊の#ドラムの練習は完璧だと先生に言ったそうで
ペースが乱れないように練習をしたと話してました✨
まぁ~#音楽隊のコンサートなどは近いうちには無いし…
空手の大会後だしね、こちらは自由にしてもらっても良いかな(笑)
*

*
最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
*
*

*
*
今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡






