人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【ハニーバターカシューナッツクリチパン】小4王子が考えたパンが大好評だった件(o´∀`)b


こんにちは。#猛暑日だってよ!

まだ#梅雨にも入ってないし5月だというのに💦

子供達の水筒の#麦茶の減りも半端ない💦

#運動会の練習をしてるせいもあると思うけど…

今年の夏は去年よりも更に#暑い日が増えそうでイヤだな(*´Д`)ノ


毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)




#手作りパン - ブログ村ハッシュタグ



#空手の大会で頑張った2人。

日曜に焼いた#カンパーニュは姫が好きなチョコのパンだったので

昨日は王子が「こんな感じのパンを焼いて」と

#リクエストをもらったので言われたように作ったのですが…

不細工~(*´Д`)ノ 味は好みだったようで良かったけど💦

【ハニーバターカシューナッツクリチパン】小4王子が考えたパンが大好評だった件(o´∀`)b_a0348473_08190940.jpg
おっぴろげ~な感じはパンの重なりで見えないようにしてる(^ω^;)
まずは生地の全体に#カシューナッツが入ってること

切れ目を入れたところに#クリームチーズを挟んで

チーズの上に#ハニーバターの粉をまぶして焼いて。と言われたのですが

#クープが深すぎたようでおっぴろげ~!な#だらしない感じになってしまった…

それでも2人とも「また作って」と言ってたし良いか(笑)


【ハニーバターカシューナッツクリチパン】小4王子が考えたパンが大好評だった件(o´∀`)b_a0348473_08202076.jpg
ハニーバターの粉は例のダイソー商品です( *´艸`)
昨日は#音楽教室だったのですが私の仕事が押してしまい

迎えに行ったのは2人の#レッスンが終わった後でした。

姫は昨日も先生に髪を#編み込みしてもらいご機嫌💕

王子は音楽隊の#ドラムの練習は完璧だと先生に言ったそうで

ペースが乱れないように練習をしたと話してました✨

まぁ~#音楽隊のコンサートなどは近いうちには無いし…

空手の大会後だしね、こちらは自由にしてもらっても良いかな(笑)

【ハニーバターカシューナッツクリチパン】小4王子が考えたパンが大好評だった件(o´∀`)b_a0348473_08220461.jpg
王子が姫にパンの説明をしています( *´艸`)

#音楽のある暮らし  #子どもを伸ばす育て方  #子供の習い事


最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


ブログテーマ:100円ショップのお勧め商品を教えて!
by hitomi-vie | 2026-05-19 08:30 | パン作り(酵母&サフ)