人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【イチジクとチョコのカンパーニュ】姫は優勝!!2人とも頑張ったご褒美にチョコのパン(笑)


こんにちは。昨日の大会では子供達2人とも頑張ってくれました✨

王子の形では#審判が見誤って…惜しくも負けてしまったし

組手も惜しいところで負けてしまいましたが

姫は団体の形で#優勝することが出来て嬉しかったみたい(*^^)v

姫の組手も3位で#健闘してくれました✨


毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)




#カンパーニュ - ブログ村ハッシュタグ



そんな2人の為に#イチジクとチョコのカンパ♪

少し前に富沢さんで#チョコチップを買っておいたので

#空手の大会から帰宅した後で作りました(*^^)v

ドライイチジク(ソフトタイプ)と#チョコのコラボ💕

イチジクの#プチプチがたまらないよねぇ~(人´ω`*)♡

【イチジクとチョコのカンパーニュ】姫は優勝!!2人とも頑張ったご褒美にチョコのパン(笑)_a0348473_08490775.jpg
イチジクとチョコの割合は良い感じに出来た…かな(笑)

昨日は#団体の形から大会がスタートしました!

#アップの時から息が合っていて

このまま行ってくれたら。。。とママ達は期待していて…

見事、優勝してくれました(*´∀`ノノ"☆

次に姫の#個人戦での形…何度、見直しても姫の方が上手だと思うんだけど

旗は一本も上がらず…本当に無念l||li(っω`-。)il||l

王子も相手がブレていたのにも関わらず旗が一本だけしか上がらず#敗退…。

これには#師範も審判が悪かった…と言っていました💦

【イチジクとチョコのカンパーニュ】姫は優勝!!2人とも頑張ったご褒美にチョコのパン(笑)_a0348473_08495627.jpg
生地を広げた状態も撮ったつもりだったけど無かった💦

組手は姫が一回戦目に勝ち上がったけど最後の試合では

1ポイントも取れず敗退。。。

王子は最後の最後で#ポイントが入らず敗退💦

本当に#惜しいところまで行ったので本人も悔しがっていました。

あそこで勝ち進められたら本人も#やる気が出たかもしれないのに…

帰宅した後で家族で#動画を見返し反省会をしました。

6月にも大会があるので#頑張ってもらいましょう✨

【イチジクとチョコのカンパーニュ】姫は優勝!!2人とも頑張ったご褒美にチョコのパン(笑)_a0348473_08503623.jpg
王子は真ん中の写真(形) 姫は初めての盾で嬉しそう💕

#よく頑張りました  #勝つことよりも大切なこと  #悔しい気持ち


最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2026-05-18 08:30 |  ∟Pain de Campagne