【最近の流行りは何ですか?】我が家にやって来たラブブと桃鉄と眠くても頑張るしかないこと★
2026年 05月 17日
こんにちは。眠い!!!#常備菜も明日のパンも作れてない💦
それでも今日は子供達の#空手の大会だから頑張らないといけない…
仕方ないけど昨日も丸1日 空手の#稽古で身体も休まらず💦
でも子供達も頑張ってるしやるしかない💦
せめて週4の仕事なら良いのになぁ~先週は週6だったし(*´Д`)ノ
*
*
毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)
*
*
*
*
#最近の流行りは何ですか!?
まだ#ボンボンドロップシールは流行ってるのかな?
まったく付いていけない#オバハンですが…💦
我が子たちの中での流行りは王子が変わらず#ラキュー
姫はアナ雪から#ちいかわに変わったまま。。。
*

もう流行ってないと思うけど…(^ω^;) まぁ~頂いたしね✨
*
#流行りもの #最近の流行り #マイブーム
*
*
*
遊びに関しては#公園遊びから視野が広がったのか?
あんなに嫌がっていた姫が#ローラースケート場に行きたい!と
ここ最近、何度も言われてる(笑)
王子もローラースケートは好きだし同じく連れて行って!とは
言われるけど…王子のクラスで飼っている#トカゲのエサを
最近は#放課後にお友達と一緒に採りに行くことにハマってるらしい(笑)
私は家に虫を持ち帰って来ないで💦と言ってるので
#エサ用に捕獲した虫は仲良しの子の家に持ち帰ってもらって
翌日、#小学校に持って来てるみたいだけど(^ω^;)
その子は家でも昆虫など何匹も#飼育してるようでママも諦めてるみたい(笑)
*

もういいかな(笑) とか言いながら優勝させてもらいました(笑)
*
#子供と楽しむ #子どもの遊び #子供との時間
*
*
*
昨日は午前と午後と#空手の稽古があり…
#昼食に一度帰宅して午後から再び出掛けて夕方には
ダンナさんが出張から帰って来たので#家族で外食に。
外食から帰宅した後には道着の#アイロンがけやらゼッケン付けやら
家事をこなしたら結局22時…そこからさすがに常備菜を
作る気にもパンを作る気にもなれず#バタンキュー(*´Д`)ノ
さぁ~て今日は#空手の大会!王子は形も#組手も強い子と一回戦目に当たるし
姫も2回戦目には強い子と当たる。。。結果はいかに!?
*

下の写真は午後からの稽古で赤Tシャツが王子で
右側の写真は卒業生のお姉さんが来てくれて姫は稽古してもらった✨
*
*
最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
*
*

*
*
今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡






