【スタバ新作】イチゴチョコレートフラペチーノが無料で飲めた!小4王子に怒り過ぎたから異変?
2026年 05月 16日
こんにちは。#怒り過ぎたなぁ~…時々、子供達の反応を見て
自分でも反省することが多々あります。。。
昨日も毎日のように読んだ本は#片付けなさいと言ってるのに
王子の本が出ていたので強めの口調で伝えると王子が姫が出したのに…
半べそをかいて言うので#言い過ぎたなぁ~と反省(-Д-;)
*
*
毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)
*
*
*
*
11日からスタートした#スタバ新作を飲んで来た♪
ちょうど職場の人が#アンケートに答えると無料でドリンク飲めるらしい…と
#レシートをくれたので(笑) ちゃっかりレシートだけを貰って
私がアンケートに答えて#フラペチーノをGETしてきた( *´艸`)
頂いたのは【#イチゴ チョコレート フラペチーノ】
レジの#スタッフさんにオススメのアレンジを聞いたら
アーモンドミルクで#チョコソースを増して…と色々#カスタムしたけど
本当に全て#無料でビックリでした( *´艸`)
肝心の味は。。。美味しかった💕 けど私には#アーモンドミルクだと
アッサリしすぎたかなぁ~(^ω^;)
*

今週は忙しかったので#スタバに寄る時間もなく。。。
GW前に飲んだ#タリーズのいちごティーリスタ。
もう既に新作はミントと#クッキークリームのシェイクが登場してるみたい✨
また来週から暑くなるみたいだから#シェイクが楽しみ💕
*

クッキークリームのは飲んでみたいなぁ~💕
*
#冷たいおやつ #タリーズコーヒー #おすすめカフェ
*
*
*
昨日は朝に早く起きた王子…#朝食も朝の身支度も早く終えたので
私が「今日は夕方に#音楽隊と空手があるんだから先に宿題を
やってしまったら?」と伝えると黙々としていた王子。
でも学校へ行き、#帰宅して宿題チェックをしようとすると計算ドリルが無い💦
私はまだ17時半だから学校が開いてるうちに#ドリルを探して来なさい!と
伝えると…作文帳も忘れたらしく一緒に取りに行きました。
すると担任の先生が#忘れ物は17時までに取りに来て欲しい…と💦
3年生の時の担任の先生が#連絡帳の書き忘れがあれば19時でも
学校に戻って書かせてもらってOKと言って下さってたので…学校に
行かせたのですが、やっぱり#担任の先生が変わるとNGなんだなぁ~と反省。
ただ…帰宅して暫くすると自分の#計算ドリルが家にあった。。。(-Д-;)
そして王子の体調?にも異変があり少し怒り過ぎたのかも…と再び反省。。。
*

*
*
最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
*
*

*
*
今日も素敵な一日でありますように(*˘︶˘*).。.:*♡






