人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【ハニーバターパン】成形もハチの巣スタンプで可愛く♪いつの間にか成長してるな…と思ったこと。


こんにちは。王子が#学童を卒業して約2ヶ月が経ち…

いつの間にか#成長してた部分があってビックリ💦

昨日は王子が校外学習でリュックでの登校でした。

ふと王子に#GPSをリュックに移動するよう声かけするのを忘れた!

と思ってたら…きちんと移動されてて校外学習での動きがバッチリ✨


毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)




ダイソーで買ったもの - ブログ村ハッシュタグ



先日#ダイソーパトロールに行くと面白い物?を発見♪

これは#パンに使ってみよう( *´艸`)

パンと言っても#食パンに掛けて食べるのではなく…

私の場合は#パン作りに使うのですが(分かってるよね💦)

まずは少量を生地と一緒に捏ねてパン全体に味が入るようにして

次に#成形した後にトップに振りかけてみました。

トップには#ハチの巣をイメージしたスタンプ(これもダイソー)を

押して#ハニーバターパン✨ 子供達にも好評でした💕


【ハニーバターパン】成形もハチの巣スタンプで可愛く♪いつの間にか成長してるな…と思ったこと。_a0348473_07415977.jpg
ためらい傷があるけど(^ω^;)
そんな訳で王子が昨日、#校外学習で出掛けた時

ちょうど私も#出勤時間で電車に乗っていて…王子が小学校を出た。と

GPSから#メール。あっ!そういえばGPS移動しておいてよ~と

声かけるの忘れてたわ!と、その時に言わなくても出来るように

なってるやん!と成長を感じてたのに…帰宅後#リュックから

#ランドセルへの移動は出来てなかった(笑)

遠足では#ポニーと触れ合って来たそうです( *´艸`)

たてがみは#三つ編みしていてサラサラだった~と話してくれました♪


【ハニーバターパン】成形もハチの巣スタンプで可愛く♪いつの間にか成長してるな…と思ったこと。_a0348473_07423148.jpg
ナッツはカシューナッツとクルミを入れました✨
姫は昨日#スイミングを振替えて空手の稽古1本で…。

でも#練習すればするほど?行進の時の右手と右足が同時に

動いてしまい(笑) 観ていて凄く#もどかしいし可愛いんだけど

笑ってしまいそうになるのを#必死にこらえないと

#一生懸命がんばってるのに出来ない姫には堪えるようで💦

時々苛立って形じゃなくて#組手の練習したい!!と(^ω^;)

だよねぇ~組手が好きだもんねぇ~と思いつつ。。。

ここは#団体戦だから皆の為にも頑張らないと!と念押しして

頑張ってもらいました✨ #空手の大会まで残り2日!

今日も明日も稽古だよ~★ 頑張ってー!!

【ハニーバターパン】成形もハチの巣スタンプで可愛く♪いつの間にか成長してるな…と思ったこと。_a0348473_07445980.jpg
青丸は王子…王子も昨日は形を頑張ってました(o´∀`)b

#子供の成長  #信じて見守る子育て  #子供の可能性


最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


ブログテーマ:100円ショップのお勧め商品を教えて!
by hitomi-vie | 2026-05-15 07:30 | パン作り(酵母&サフ)