【ハニーバターパン】成形もハチの巣スタンプで可愛く♪いつの間にか成長してるな…と思ったこと。
2026年 05月 15日
こんにちは。王子が#学童を卒業して約2ヶ月が経ち…
いつの間にか#成長してた部分があってビックリ💦
昨日は王子が校外学習でリュックでの登校でした。
ふと王子に#GPSをリュックに移動するよう声かけするのを忘れた!
と思ってたら…きちんと移動されてて校外学習での動きがバッチリ✨
*
*
毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)
*
*
*
*
先日#ダイソーパトロールに行くと面白い物?を発見♪
これは#パンに使ってみよう( *´艸`)
パンと言っても#食パンに掛けて食べるのではなく…
私の場合は#パン作りに使うのですが(分かってるよね💦)
まずは少量を生地と一緒に捏ねてパン全体に味が入るようにして
次に#成形した後にトップに振りかけてみました。
トップには#ハチの巣をイメージしたスタンプ(これもダイソー)を
押して#ハニーバターパン✨ 子供達にも好評でした💕
*

ちょうど私も#出勤時間で電車に乗っていて…王子が小学校を出た。と
GPSから#メール。あっ!そういえばGPS移動しておいてよ~と
声かけるの忘れてたわ!と、その時に言わなくても出来るように
なってるやん!と成長を感じてたのに…帰宅後#リュックから
#ランドセルへの移動は出来てなかった(笑)
遠足では#ポニーと触れ合って来たそうです( *´艸`)
たてがみは#三つ編みしていてサラサラだった~と話してくれました♪
*

でも#練習すればするほど?行進の時の右手と右足が同時に
動いてしまい(笑) 観ていて凄く#もどかしいし可愛いんだけど
笑ってしまいそうになるのを#必死にこらえないと
#一生懸命がんばってるのに出来ない姫には堪えるようで💦
時々苛立って形じゃなくて#組手の練習したい!!と(^ω^;)
だよねぇ~組手が好きだもんねぇ~と思いつつ。。。
ここは#団体戦だから皆の為にも頑張らないと!と念押しして
頑張ってもらいました✨ #空手の大会まで残り2日!
今日も明日も稽古だよ~★ 頑張ってー!!
*
*
最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
*
*

*
*
今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡







