【白パン】簡単パン★小4王子の初めてのクラブ活動と小2姫のビックリな質問(笑)
2026年 05月 14日
こんにちは。昨日は私が住んでる地域で雷雨があったようで
大阪で仕事をしてる私は全くソレを知らずにいると
学校からの連絡メールで#雷雨が落ち着いてから下校させます…と。
子供達に聞くと凄く大きな#雷と雨だったようです(*´Д`)ノ
大阪も少しだけ降ったけど短時間だったし私が#帰宅する頃には快晴だった✨
*
*
毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)
*
*
*
*
久々に#白パン( *´艸`)
日曜も火曜も#空手に出掛け…今夜も。。。
ただ今日は#スイミングをお休みして空手に行くから
いつもの木曜よりは#ラクチンだけど…日曜の夜と火曜が
あっ…#普段からそんなにしてないけどぉ~(笑)
まぁ~そんな訳で時間がなかったから考える余地もなく白パンを焼いた。
*

私が子供だった頃は既に先生がクラブ活動の科目を決めていて
それに入って#活動していましたが王子の学校は?
6年生がクラブ活動の#科目を決めるそうで…
昨日、王子が第一希望から第三希望まで決めて来た!と
話していたのを聞き…①理科クラブ、②#イラストクラブ、③卓球クラブだそう。
仲良しの子とは第二希望まで同じで第三希望は王子は#卓球だけど
仲良しの子は第三希望が無しという…来週?決まるのかな?
*

#DVDで見れてないものを見てもらった。
観たのは【ライル】という#映画だったのですが
私は家のことをしていたので殆ど見れなかったけど…
時々#爆笑していたし最後まで集中して観ていたようだったので
面白かったんだと思う( *´艸`)
でもそこで姫が…好きな人とはキスするんでしょ?
それなのになんでトトとカカは#チューしないの?って(笑) えっ?
*

あっ…マヨネーズとドレッシング目当てだけど(笑)
#家族で映画鑑賞 #シングフォーミーライル #子供とみる映画
*
最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
*
*

*
*
今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡






