人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【イチジクとカシューナッツのカンパーニュ】自分ですると言ったから頑張ったピアノと運動会の練習。


こんにちは。自分ですると言ったことなので頑張って

最後まで弾いてた昨日の#ピアノ教室

#ピアノの先生が間違ってる個所を何度か注意したそうで

#宿題にして家で何回か練習するか、それとも今ここで先生と

一緒に頑張るか決めて。と先生がおっしゃったみたい✨


毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)




#カンパーニュ - ブログ村ハッシュタグ



イチジクとカシューナッツの#カンパーニュ

少し前に#イチジクをパンに入れた時も

子供達に#好評だったので✨

今回はダイソーの#カシューナッツも加えて。

でもやっぱりイチジクと言えば#チョコを一緒に入れたかったな。


【イチジクとカシューナッツのカンパーニュ】自分ですると言ったから頑張ったピアノと運動会の練習。_a0348473_08250391.jpg
もう少し焼き色を付けても良かったかなぁ~💦




昨日から本格的に#運動会の練習が始まったようで

2人の会話は#運動会の話で持ち切りでした( *´艸`)

王子は4年生~6年生の希望者だけで構成される#応援団

入ったそうで#昼休みに応援団の練習があるそうです(^ω^;)

うん、きっと君はするだろうなぁ~と#低学年の頃から見ていたよ(笑)

【イチジクとカシューナッツのカンパーニュ】自分ですると言ったから頑張ったピアノと運動会の練習。_a0348473_08260242.jpg
下の写真は帰省した時ばあばのピアノを2人で弾いてる写真( *´艸`)
姫は#フラフープを使ったダンスをするそうで

#ズートピアの音楽に合わせてするんだよ~!と鼻歌を歌いながら

動きの確認をしています💕 時々1年生の時の#スティッチの曲で

#ダンスしたり…楽しそうです( *´艸`)

さぁ~でも運動会よりも先に週末、#空手の大会がありまっせ~!

今日は姫だけが合わないので…#お習字の後に2人を連れて

#空手に行く予定(^ω^;) あぁ~疲れそう。。。

【イチジクとカシューナッツのカンパーニュ】自分ですると言ったから頑張ったピアノと運動会の練習。_a0348473_08270779.jpg
姫は最近、ご飯を食べながら髪を結んでる(^ω^;)

カンパーニュはマーガリンじゃなくバターシミシミが良いって(笑)

#子供の成長  #子供の習い事  #子供の可能性


最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2026-05-12 08:30 | パン作り(酵母&サフ)