【イチジクとカシューナッツのカンパーニュ】自分ですると言ったから頑張ったピアノと運動会の練習。
2026年 05月 12日
こんにちは。自分ですると言ったことなので頑張って
最後まで弾いてた昨日の#ピアノ教室。
#ピアノの先生が間違ってる個所を何度か注意したそうで
#宿題にして家で何回か練習するか、それとも今ここで先生と
一緒に頑張るか決めて。と先生がおっしゃったみたい✨
*
*
毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)
*
*
*
*
イチジクとカシューナッツの#カンパーニュ。
少し前に#イチジクをパンに入れた時も
子供達に#好評だったので✨
今回はダイソーの#カシューナッツも加えて。
でもやっぱりイチジクと言えば#チョコを一緒に入れたかったな。
*

*
*
*
昨日から本格的に#運動会の練習が始まったようで
2人の会話は#運動会の話で持ち切りでした( *´艸`)
王子は4年生~6年生の希望者だけで構成される#応援団に
入ったそうで#昼休みに応援団の練習があるそうです(^ω^;)
うん、きっと君はするだろうなぁ~と#低学年の頃から見ていたよ(笑)
*

#ズートピアの音楽に合わせてするんだよ~!と鼻歌を歌いながら
動きの確認をしています💕 時々1年生の時の#スティッチの曲で
#ダンスしたり…楽しそうです( *´艸`)
さぁ~でも運動会よりも先に週末、#空手の大会がありまっせ~!
今日は姫だけが合わないので…#お習字の後に2人を連れて
#空手に行く予定(^ω^;) あぁ~疲れそう。。。
*

カンパーニュはマーガリンじゃなくバターシミシミが良いって(笑)
*
最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
*
*

*
*
今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡






