【カシューナッツバターパン】型入り ちぎりパン★負けず嫌いの姫は間違ってると言われるのも嫌い!
2026年 05月 11日
こんにちは。姫は「#間違ってる」…とか「違うよ」と言われるのが
凄く嫌いで昨日は日曜の#空手の大会で団体の形に出ることになって
3家族で#自主練をしたのですが姫だけが全く合わず💦
でも3人ですることなので拗ねることも出来ず耐えてた。
今週は空手三昧になるだろうなぁ~(*´Д`)ノ
*
*
毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)
*
*
*
*
最初に#イメージしてたのとは程遠い感じになってしまったけど
#失敗パン…までは行かない!?かな(自分に甘い)
使ったのはダイソーの素焼き#カシューナッツ。
無塩なので#パンに使いやすくて重宝してる( *´艸`)
*

#スティックパンの成形にバターを挟んで焼きたいけど
#バターが天板いっぱいに広がってしまうと片付けが面倒なので(笑)
#ケーキ型に入れて焼いたら成形が雑すぎて
山あり谷あり…な#ちぎりパンになってしまったって話(^ω^;)
*

姫が#団体戦の形に出る予定なので3家族で
#稽古が出来そうな場所を予約して練習してきました✨
昨日の午前中もダンナさんと子供達の3人で#空手に出掛けてもらい
私は土曜に出来なかった#家事を一気に片付けていたので
夕方からの3家族での#練習には私と3人で出掛けてきました(*^^)v
1人は#全国大会に行ってる子なので一生懸命その子に
付いて行けるように練習してきたので…上手く行けば。。。💕
どうか姫にも#優勝をプレゼントしてあげたい!
私があげる訳じゃいけど(^ω^;) #頑張れぇ~!!!
*

*
最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
*
*

*
*
今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡






