人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【カシューナッツバターパン】型入り ちぎりパン★負けず嫌いの姫は間違ってると言われるのも嫌い!


こんにちは。姫は「#間違ってる」…とか「違うよ」と言われるのが

凄く嫌いで昨日は日曜の#空手の大会で団体の形に出ることになって

3家族で#自主練をしたのですが姫だけが全く合わず💦

でも3人ですることなので拗ねることも出来ず耐えてた。

今週は空手三昧になるだろうなぁ~(*´Д`)ノ


毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)




#失敗パン - ブログ村ハッシュタグ


#思ってたんと違う💦

最初に#イメージしてたのとは程遠い感じになってしまったけど

#失敗パン…までは行かない!?かな(自分に甘い)

使ったのはダイソーの素焼き#カシューナッツ

無塩なので#パンに使いやすくて重宝してる( *´艸`)

【カシューナッツバターパン】型入り ちぎりパン★負けず嫌いの姫は間違ってると言われるのも嫌い!_a0348473_08213431.jpg
私的には山あり谷ありじゃなく均等に膨らんでくれると思ってたのに(*´Д`)ノ
イメージというか#塩バターパンが好評だったから

#スティックパンの成形にバターを挟んで焼きたいけど

#バターが天板いっぱいに広がってしまうと片付けが面倒なので(笑)

#ケーキ型に入れて焼いたら成形が雑すぎて

山あり谷あり…な#ちぎりパンになってしまったって話(^ω^;)


【カシューナッツバターパン】型入り ちぎりパン★負けず嫌いの姫は間違ってると言われるのも嫌い!_a0348473_08223480.jpg
右上のスティックパン状に成型した時も均等にしたつもりだったんだけど💦
昨日は同じ#道場の子と次の大会で

姫が#団体戦の形に出る予定なので3家族で

#稽古が出来そうな場所を予約して練習してきました✨

昨日の午前中もダンナさんと子供達の3人で#空手に出掛けてもらい

私は土曜に出来なかった#家事を一気に片付けていたので

夕方からの3家族での#練習には私と3人で出掛けてきました(*^^)v

1人は#全国大会に行ってる子なので一生懸命その子に

付いて行けるように練習してきたので…上手く行けば。。。💕

どうか姫にも#優勝をプレゼントしてあげたい!

私があげる訳じゃいけど(^ω^;) #頑張れぇ~!!!


【カシューナッツバターパン】型入り ちぎりパン★負けず嫌いの姫は間違ってると言われるのも嫌い!_a0348473_08234435.jpg
姫はカシューナッツだけ先に取り除いて最後に食べてた(笑)

#空手キッズ  #子どもを応援する  #目標達成のコツ


最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


ブログテーマ:100円ショップのお勧め商品を教えて!
by hitomi-vie | 2026-05-11 08:00 | パン作り(酵母&サフ)