【11日からのスタバ新作は?】マックのイチゴスムージーとプリンフラッペそして新感覚アイスを味見。
2026年 05月 10日
こんにちは。姫がずっとGW中に言っていた#家族全員で桃鉄をやりいたい!!と
それを叶えてあげようと週末に家族で#桃鉄スタート!!
この年になってまさか桃鉄をするなんて(笑)
実は今まで一度もしたことがなかったので言われるがまま…
#言い出しっぺの姫は勝てなくて拗ねてたけど(笑)願いは叶えてあげたぜ★
*
*
毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)
*
*
*
*
GW前に#マクドナルド期間限定のイチゴスムージーと
#クリーミープリンフラッペを飲んでみました( *´艸`)
発売されたのは4月10日からだったけど…
#いちごスムージーは時々映画館で見かけるようになった
#アイシーと言うアメリカ生まれのドリンクのような#スムージーでした✨
プリンフラッペは#アイシーが多くて最後の方は飽きてしまったけど…
カラメルの苦みが心地よく次は#ホイップ少な目か無しで注文したい💕
*

どこの#サービスエリアで飲んだか忘れたけど
#日本上陸30周年記念のがまだメニューにあって…たまたま
私が行ったお店は#珈琲ジェリーのお店で淡い期待を抱きつつ
HPで既に無いことは分かっていたけど…話によると
そのお店では発売して1週間くらいで#売り切れた。と聞きました(*´Д`)ノ
なので代替品の【#ダブルチョコレートフラペチーノ】をオーダー。
すると子供達にすぐ奪われ…私は1口くらいしか飲めず(^ω^;)
明日11日から【ごろっと #イチゴミルク】と【イチゴ チョコレート #フラペチーノ】が
発売されるようなので早速行ってみようかな(人´ω`*)♡
*

子供達からねだられ…買ってみたけど
小さな粒粒のアイス【#ディッピンドッツ・アイスクリーム】
でも粒が小さいから暑い日には溶けるのが早いだろうなぁ~。
王子のは#レインボーなんちゃら(笑)って名前で色んな味の
#アイスが混ざっていたようで面白い味がした( *´艸`)
でも小さなカップに8分目くらいしか入ってないのに#500円くらいした💦
*

*
*
最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
*
*

*
*
今日も素敵な一日でありますように(*˘︶˘*).。.:*♡






