人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【11日からのスタバ新作は?】マックのイチゴスムージーとプリンフラッペそして新感覚アイスを味見。


こんにちは。姫がずっとGW中に言っていた#家族全員で桃鉄をやりいたい!!と

それを叶えてあげようと週末に家族で#桃鉄スタート!!

この年になってまさか桃鉄をするなんて(笑)

実は今まで一度もしたことがなかったので言われるがまま…

#言い出しっぺの姫は勝てなくて拗ねてたけど(笑)願いは叶えてあげたぜ★


毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)




#マクドナルド期間限定 - ブログ村ハッシュタグ



GW前に#マクドナルド期間限定のイチゴスムージーと

#クリーミープリンフラッペを飲んでみました( *´艸`)

発売されたのは4月10日からだったけど…

#いちごスムージーは時々映画館で見かけるようになった

#アイシーと言うアメリカ生まれのドリンクのような#スムージーでした✨

プリンフラッペは#アイシーが多くて最後の方は飽きてしまったけど…

カラメルの苦みが心地よく次は#ホイップ少な目か無しで注文したい💕

【11日からのスタバ新作は?】マックのイチゴスムージーとプリンフラッペそして新感覚アイスを味見。_a0348473_08012923.jpg
カップはキティーちゃんとポムポムが1つのカップに2つ描かれてた♪

そして#GW中に飲んだもの…。

どこの#サービスエリアで飲んだか忘れたけど

#日本上陸30周年記念のがまだメニューにあって…たまたま

私が行ったお店は#珈琲ジェリーのお店で淡い期待を抱きつつ

HPで既に無いことは分かっていたけど…話によると

そのお店では発売して1週間くらいで#売り切れた。と聞きました(*´Д`)ノ

なので代替品の【#ダブルチョコレートフラペチーノ】をオーダー。

すると子供達にすぐ奪われ…私は1口くらいしか飲めず(^ω^;)

明日11日から【ごろっと #イチゴミルク】と【イチゴ チョコレート #フラペチーノ】が

発売されるようなので早速行ってみようかな(人´ω`*)♡

【11日からのスタバ新作は?】マックのイチゴスムージーとプリンフラッペそして新感覚アイスを味見。_a0348473_08023473.jpg
ダブルチョコレートフラペチーノは幻のドリンクらしい( *´艸`)

昨日アップした#お台場では新感覚アイスとやらを

子供達からねだられ…買ってみたけど

小さな粒粒のアイス【#ディッピンドッツ・アイスクリーム】

でも粒が小さいから暑い日には溶けるのが早いだろうなぁ~。

王子のは#レインボーなんちゃら(笑)って名前で色んな味の

#アイスが混ざっていたようで面白い味がした( *´艸`)

でも小さなカップに8分目くらいしか入ってないのに#500円くらいした💦

【11日からのスタバ新作は?】マックのイチゴスムージーとプリンフラッペそして新感覚アイスを味見。_a0348473_08032982.jpg
姫はアイスを溶かしてから食べたいと言ってた(^ω^;)
王子は大人ぶってデカい態度だったけどフラペチーノを飲むときは子供(笑)

#冷たいおやつ  #疲れたときには甘いもの  #新感覚スイーツ

最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように(*˘︶˘*).。.:*♡


ブログテーマ:溜まっている下書き、投稿してみませんか?
by hitomi-vie | 2026-05-10 08:00 |   ∟スターバックスなど