人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【帰省の記録】バラを楽しめた帰省。お台場のバラと福島のバラ。そして富士山が綺麗に観れた!


こんにちは。GW中も相変わらず#兄妹喧嘩が炸裂してました(*´Д`)ノ

もう30分おきに#ケンカしてる💦

王子は妹が可愛すぎて構うし姫は王子がしてることと同じことをしたくて

#横取りして喧嘩するし…どこに行っても2人の空間は変わらない。

仲良くしてるなぁ~と思うと、すぐ喧嘩(笑)


毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)




子供との時間 - ブログ村ハッシュタグ



GW中の#帰省の記録として。。。

関西から2日の午後に出掛けて…#金沢で一泊。

翌朝に#兼六園を観て、そのまま福島へ新潟県経由で向かい

夜に#いわき市に到着。お母さんが準備して下さっていた

夕飯を皆で頂き…就寝。翌朝お母さんと一緒に#東京へ向かい出発。

昼頃に到着したので#東京タワーで昼食して散策した後ホテルにチェックイン。

ホテル近郊で夕飯を済ませて#ホテルに戻り就寝。

翌朝また皆で朝食を済ませて#お台場へ。。。東京で#ビルの谷間に見る海は

意外と綺麗で…暑かったのもあり子供達はすぐに靴を脱いで遊んでた(笑)

お母さんを#東京駅で降ろし私たちも帰路につく。

【帰省の記録】バラを楽しめた帰省。お台場のバラと福島のバラ。そして富士山が綺麗に観れた!_a0348473_08120701.jpg
ちなみに…白丸が東京タワーです(^ω^;)
子供達は近くに居た高校生を捕まえて団体で遊んでいました( *´艸`)

お台場のバラも綺麗だった~💕 姫は最後ダンナさんと棒倒しをしてた♪




到着した#福島県いわき市はあいにくの雨。。。

綺麗な#お庭も雨で見れず💦

でも雨の合間を縫って#花の写真だけ撮って来た✨

もうあと1ヶ月もしないうちに#薔薇が咲き乱れるんだろうけど…

#モッコウバラは既に雨で終わっていたので良いところだけ💕

高齢のお義母さんが1人で#お世話するには広すぎるお庭。。。

それでも私たちが行く時にはとても手入れが行き届いていて#素敵なお庭

堪能できるのに今回は#雨で少し残念でした💦

【帰省の記録】バラを楽しめた帰省。お台場のバラと福島のバラ。そして富士山が綺麗に観れた!_a0348473_08122182.jpg
マクロレンズで雨粒の写真も撮ってみたいなぁ~💕
なんせ5分くらいで#スマホでパチパチと撮っただけなので

#構図も何もあったもんじゃないけど💦

いや…上手な人なら5分くらいでも#バッチリな写真が

スマホだろうと何だろうと撮れるんだろうけど…

私の#技術ではコレで精いっぱい(^ω^;) それでも十分に満足💕

それで…東京からの帰り道では事故渋滞が凄くて途中の#サービスエリア

#温泉を見つけたので入浴と夕飯を済ませて再び車を走らせ…

やっと我が家に到着したのは夜中の1時でした。#お疲れ様でした

【帰省の記録】バラを楽しめた帰省。お台場のバラと福島のバラ。そして富士山が綺麗に観れた!_a0348473_08131642.jpg
東京のホテルのテレビはネトフリが見れず姫はご立腹だったけど(笑)

帰りに富士山が綺麗に観れました✨

#家族旅行  #遠距離帰省  #皆様お疲れ様でした

最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


ブログテーマ:お花見
by hitomi-vie | 2026-05-09 08:00 | ∟帰省の記録