【ダンナの愚痴】疲れてるのはコッチも一緒。。。ファミマのフラッペで一時の癒しを求めて。
2026年 05月 02日
#仕事で居ないハズのダンナさんが帰宅してテレビを見ていた…。
私も聞いてなかったので帰宅して居た時点で#ビックリしたけど…
呑みになんか行かないよね?と姫が#念押し(笑)
でも夜の空手には行きたいないって帰宅すると…イヤな予感は的中💦
*
*
毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)
*
*
*
*
#愚痴を言っても無駄だと分かってるけど言いたくなる(笑)
#疲れてるのも分かる…でも午後から帰って来て
テレビ見てるなら空手に一緒に行くなり少しでも#家事手伝いを
してから#呑みに行くなら許すけど…私も仕事して来てるんですけど!?
たとえ#仕事の内容が違ってもココは出掛けるなら
少しくらいの#フォローをしてから行くべきじゃね!?💢
しかも最後には#テレビを見ながら「早く空手に行けよ💢」って…
こっちは連絡事項の#プリント見たり宿題の丸付けしたりしてるのに💢💢
*

映画にも行けず…#スタバのドリンクやファミマのフラッペで
一時の#癒しを得てるだけだってのに💢
稼いでるお金はダンナさんの方が多いに決まってるけど…
ここは働いてるってだけで#同じ土俵に上がってると思うのは間違ってるのか?
あぁ~書いただけでスッキリした!あっ。#フラッペ飲むだけが
#ストレス解消じゃなかったな( *´艸`)
*

王子の空手に行った時の#態度(-Д-;)
#授業参観の時もそうだけど…真面目に取り組もうとしない。
姫は泣きながらでも#頑張ってる様子が見えるのに
いつも王子は#本気度が足りず時々ふざけては練習をサボる。
活を入れても何か理由を付けて#練習をしない。
昨日も#トイレ!と言って外に出たと思ったら外で何かを見つけたようで
なかなか戻ってこない…。戻って来たと思うと今度は
新しく入って来た子の帯の#結び方が変だと言い帯を結んであげるフリをして練習を#サボる。
結び終えたかと思えば隣の子に#ちょっかいを掛ける…マジ辞めろ💢
*

*
*
最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
*
*

*
*
今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡






