【スリコの新商品】ハンディーファンが進化してる!小4王子…初1人で1日留守番を無事にクリア
2026年 04月 26日
こんにちは。#作文の題材…何が良いと思う?
昨日は私が仕事で姫は#学童だったけど王子は家で留守番。
私が出勤途中で王子にメールすると金曜に出来てない作文を書こうとしてるのに
ナカナカ書けず苦戦してる模様💦 でも最終的に書いたのは
#ラキューのことで15分くらいで書き終えてた(めっちゃ乱字だったけど💦)
*
*
毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)
*
*
*
*
そんな訳で昨日は#仕事で子供達はそれぞれ過ごし
王子は午後から1人で歩いて空手に出掛けて
ダンナさんが出張から帰宅したので帰りのお迎えは
ダンナさんに頼んだので#電車に乗る時間まで少しあった時間を
利用して#3COINSを覗いて来た( *´艸`)
すると#ハンディーファンが色々と進化していてビックリ!
中でも#マグネットが付いたタイプが出ていて使い勝手が更に良くなってた♪
*

#リュックの背中に付けるものなども進化していて
効果のほどは…去年のものと#新商品で、どのくらい違うのか?
我が家は#一昨年に買ったものを使うから、きっと今年のを
買ったら違いが明確なんだろうけど…
#勿体ないので有るものを使っていただきましょう(^ω^;)
でもずっと私はハンディーファンを持ったことがないので今年こそは
買ってみようかなぁ~と思ってみたり( *´艸`)
*

凍らせることも出来るみたいで…従来のものより冷えるけど時間は短そうだな💦
そこに麦茶を入れるのは…やっぱりダメかな(笑)
*
#ネッククールリング #子育てママにオススメ #冷感グッズ
*
*
*
昨日の王子は午前中に私と#電話やメールをしながら
宿題を済ませて…10時頃には、#お友達の家に行ったり
#小学校の校庭を覗いてみたりしたけど…結局遊んでくれそうな
お友達には会えず#児童館に行ったみたい。それでも
誰も居なくて(^ω^;) 私が仕事の合間に電話して午後から
始まる空手の時間に間に合うように#お弁当を食べて13時には空手に
行くんだよ~と電話をして1人で#歩いて空手に出掛けた模様。
#GPSで王子の動きを見て到着したのを確認。
あとは空手に参加してる間にダンナさんが迎えに行ってくれるだろう…
そのまま姫のお迎えにも行ってくれて#土曜日の1日は無事にクリア✨
*

2人の写真は先週のもの…姫はお米を研いでくれました(o´∀`)b
*
*
最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
*
*

*
*
今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡






