こんにちは。#どうしたらいいかわからない
きっと王子の頭の中は昨日そんな思いでいっぱいだったに違いない💦
昨日は#集中しすぎて丁寧に書きすぎて
#書道教室の時間内に書くべき枚数を書けず…
やっぱり来週からは早めに来て下さい。と、どうしてあげたら良いのやら(*´Д`)ノ
*
*
毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)
*
*



*
*
今週の#常備菜はインゲンと油揚げの胡麻和え
レンチンの#ちゃんちゃん焼き、鶏とトマトの#ガーリック炒め
#ピーマンとしらすのキンピラ、叩きキュウリとツナのサラダ
手羽元と#カリフラワーの炊いたん
叩き胡瓜のは王子が#カレーを作りたいと週末に言っていて
そのカレーと一緒に#おかずとして食べたい!と言い
こんな感じで作って!と言うので一緒に作りました✨
*

彩り的には、まぁまぁかなぁ~( *´艸`)
*
*
*
*
大変なことになったので途中から叩かずに切ったけど(笑)
で
#野菜の皮むきから包丁で切って鍋で炒めて…と王子と一緒に
やったので写真はないけど…なんとか鍋に入れて
「終わった~!?」と覗きに来ました( *´艸`)
あまり料理に
#興味がないのか?それともテレビの方が気になって
王子と私が一緒に作ってるのが気になりつつ居たのか!?
食べていたので特に拗ねてた訳ではないらしい(笑)
*

王子は食べたジャガイモが熱かったらしい(笑)
*
*
*
*
話を戻し…少し前に書道教室の先生から17時台が
人数が多すぎて王子の
#指導が出来ないと連絡が来たので
昨日はユックリ書きすぎて18時半を過ぎても帰って来ず…
結局、
#帰宅したのは19時近く💦 先生から連絡をもらい。。。
書くのが難しいみたいだから
#来週から王子だけ17時にしてもらっても
いいですか?と…そして姫は集中してても早く終われるけど
#教室に残って遊んでしまったり、王子に話掛けたりして
他の子の気を反らしてしまうようで逆に18時に来て下さいと(^-^;
*

王子が学童でカバを折ってきて追加でもう1匹、家で折りました(*^^)v
*
#指導者の力量 #後悔しない子育て #子どものやる気を引き出す
*
*
最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
*


*

*
*
今日も素敵な一日でありますように(*˘︶˘*).。.:*♡
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-244607759"
hx-vals='{"url":"https:\/\/breadfool.exblog.jp\/244607759\/","__csrf_value":"30497d6587e6a2658fae9e94139e4eca6dfd1b350e7cf7f5c14029408021711e0b3e8db652dd84c4994f1cfa1e23e05cdb1e988087f308faaf3b0cd9f4609185"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">