リベンジ大成功【パンどろぼうのレーズンパン】絵本から出てきた?ドラム教室だと集中できる
2025年 09月 09日
こんにちは。今更ですが…#阪神優勝おめでとうございます✨
でも…#阪神百貨店の人が多すぎて疲れる💦
職場の#買い物で昨日(今日も)阪神に行かないといけないので…
普段と違う混み方で人を見るだけで疲れる(*´Д`)ノ
万博よりも前に進めないもどかしさ。。。
*
*
毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)
*
*
*
*
今度こそパンどろぼうの#レーズンパンだよ~(笑)
本当は#バターを折り込みして作りたかったけど
ちょっとズルして#マーガリンを塗ってから
断面を見せて更にクルクル巻いて成形しました(*^^)v
*

#大喜び(人´ω`*)♡ もうそれを言ってもらっただけで
私的には#大満足なんだけど(o´∀`)b
王子も#絵本のがそのまま出て来たみたい!と言ってくれただけで
母、#ご満悦(。-∀-)イヒッ
*

*
*
*
昨日は2人とも#音楽教室でした。
音楽教室では王子よりも姫の方が#集中力がない感じ💦
やっぱり好きなことには#集中できるんだ…(´-ι_-`)
。。。というか、恐らく#ドラムは全身を動かすからだと思うけど
空手も全身を使うのにな(。−`ω−)ナゼダ?
色々考えた結果…空手は#保育園の時からしていて慣れているのもあり
先生の#説明がうざったいんだと思う(๑¯ω¯๑)
それに引き換えドラムは始めたばかりだし#先生も若いので
長い説明もないし…#優しいから飽きることなくスンナリ王子に
入ってくるんだと思う。。。さて今日は#書道教室!がんばって来い♪
*

*
最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
*
*

*
*
今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡






