人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

リベンジ大成功【パンどろぼうのレーズンパン】絵本から出てきた?ドラム教室だと集中できる


こんにちは。今更ですが…#阪神優勝おめでとうございます✨

でも…#阪神百貨店の人が多すぎて疲れる💦

職場の#買い物で昨日(今日も)阪神に行かないといけないので…

普段と違う混み方で人を見るだけで疲れる(*´Д`)ノ

万博よりも前に進めないもどかしさ。。。


毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)




レーズンパン - ブログ村ハッシュタグ



今度こそパンどろぼうの#レーズンパンだよ~(笑)

本当は#バターを折り込みして作りたかったけど

ちょっとズルして#マーガリンを塗ってから

#レーズンを乗っけてクルクル巻いて半分に#カットして

断面を見せて更にクルクル巻いて成形しました(*^^)v

リベンジ大成功【パンどろぼうのレーズンパン】絵本から出てきた?ドラム教室だと集中できる_a0348473_08192050.jpg
王子にはお誕生日パンにコレを作ってぇ~💕と言われました(o´∀`)b

それを見た姫は興奮してホントの#パンどろぼうだぁ~💕と

#大喜び(人´ω`*)♡ もうそれを言ってもらっただけで

私的には#大満足なんだけど(o´∀`)b

王子も#絵本のがそのまま出て来たみたい!と言ってくれただけで

母、#ご満悦(。-∀-)イヒッ

リベンジ大成功【パンどろぼうのレーズンパン】絵本から出てきた?ドラム教室だと集中できる_a0348473_08195781.jpg
姫も大満足💕と言いながら頬張って食べてくれた( *´艸`)




昨日は2人とも#音楽教室でした。

音楽教室では王子よりも姫の方が#集中力がない感じ💦

やっぱり好きなことには#集中できるんだ…(´-ι_-`)

。。。というか、恐らく#ドラムは全身を動かすからだと思うけど

空手も全身を使うのにな(。−`ω−)ナゼダ?

色々考えた結果…空手は#保育園の時からしていて慣れているのもあり

先生の#説明がうざったいんだと思う(๑¯ω¯๑)

それに引き換えドラムは始めたばかりだし#先生も若いので

長い説明もないし…#優しいから飽きることなくスンナリ王子に

入ってくるんだと思う。。。さて今日は#書道教室!がんばって来い♪

リベンジ大成功【パンどろぼうのレーズンパン】絵本から出てきた?ドラム教室だと集中できる_a0348473_08205060.jpg
切り株の上にパンを載せたい💕と言うので載せてみた(*^―^)ノ

#子どもの成長  #やる気スイッチ  #子どもの集中力


最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2025-09-09 08:00 | パン作り(酵母&サフ)