人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【黒豆パン】ふにゃってるのが正解(笑)でも打ち粉はダメって。読書感想文は最終的に5分で終わった


こんにちは。あんなに時間をかけた#読書感想文

昨日も空手から帰り感想文が終わらないと遊びに行けないよ~とだけ伝えて

私は#家事をしていると…すでに姫は全て終わって遊んでいるから

一緒になって遊んでいて結局進まず(-Д-;)

#痺れを切らした私は「あと何分で終わるの?」と聞くと…


毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)




#おうちパン - ブログ村ハッシュタグ



#黒豆パン焼きました♪

姫には「ふにゃっとしてる」と言われたけど

これが#正解(o´∀`)b

照り玉する#パターンと打ち粉をするパターンがあるけど

今回は卵を使いたくなかったので打ち粉( *´艸`)


【黒豆パン】ふにゃってるのが正解(笑)でも打ち粉はダメって。読書感想文は最終的に5分で終わった_a0348473_08223601.jpg
おばあちゃんみたい…と姫が言ってた( *´艸`)




でもこれが#ブーイングの元で💦

姫には粉が手に付いて食べにくい…と言われた(ノω<;)

まぁ~分かるけどね、そんなこと言わずに

食べてよぉ~!#黒豆が好きだから

#プラマイゼロちゃう!?(笑)

【黒豆パン】ふにゃってるのが正解(笑)でも打ち粉はダメって。読書感想文は最終的に5分で終わった_a0348473_08230999.jpg
同じ量の豆が入ってるよ!と言っても疑う2人💦

#半泣き状態で「あと5分!」と。。。

はぁ~💢 あんなに早く書いて!って言ってるのに

書かないでいて仕上げなかったら外に遊びに行けないよ!って

言ってるのに、あと5分で#終わるなら早く書きなさい!!

既にこの時、#原稿用紙を出して1時間が過ぎているのである(-Д-;)

昨日は#空手でも同じように保育園児が話を聞いてるのに

王子だけ話を聞いてなくて…これをやって!と言われてるのに

王子だけが出来てなくて先生に#怒鳴られたばかりなのに(-_-メ)

見てるコッチも#恥ずかしい。。。

まぁまぁ~#後半は挽回してやってたから良かったけど(¯―¯٥)💦

【黒豆パン】ふにゃってるのが正解(笑)でも打ち粉はダメって。読書感想文は最終的に5分で終わった_a0348473_08235319.jpg
後半は組手だったので2人とも集中できました(*^^)v

#信じて見守る子育て  #子どものやる気を引き出す  #子どもの集中力


最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2025-09-08 08:30 | パン作り(酵母&サフ)