【黒豆パン】ふにゃってるのが正解(笑)でも打ち粉はダメって。読書感想文は最終的に5分で終わった
2025年 09月 08日
こんにちは。あんなに時間をかけた#読書感想文…
昨日も空手から帰り感想文が終わらないと遊びに行けないよ~とだけ伝えて
私は#家事をしていると…すでに姫は全て終わって遊んでいるから
一緒になって遊んでいて結局進まず(-Д-;)
#痺れを切らした私は「あと何分で終わるの?」と聞くと…
*
*
毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)
*
*
*
*
#黒豆パン焼きました♪
姫には「ふにゃっとしてる」と言われたけど
これが#正解(o´∀`)b
照り玉する#パターンと打ち粉をするパターンがあるけど
今回は卵を使いたくなかったので打ち粉( *´艸`)
*

*
*
*
でもこれが#ブーイングの元で💦
姫には粉が手に付いて食べにくい…と言われた(ノω<;)
まぁ~分かるけどね、そんなこと言わずに
食べてよぉ~!#黒豆が好きだから
#プラマイゼロちゃう!?(笑)
*

はぁ~💢 あんなに早く書いて!って言ってるのに
書かないでいて仕上げなかったら外に遊びに行けないよ!って
言ってるのに、あと5分で#終わるなら早く書きなさい!!
既にこの時、#原稿用紙を出して1時間が過ぎているのである(-Д-;)
昨日は#空手でも同じように保育園児が話を聞いてるのに
王子だけ話を聞いてなくて…これをやって!と言われてるのに
王子だけが出来てなくて先生に#怒鳴られたばかりなのに(-_-メ)
見てるコッチも#恥ずかしい。。。
まぁまぁ~#後半は挽回してやってたから良かったけど(¯―¯٥)💦
*

#信じて見守る子育て #子どものやる気を引き出す #子どもの集中力
*
最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
*
*

*
*
今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡






