【ナッツハニーパン】なんでこんなにもナッツと蜂蜜って合うんでしょ💕2週間ぶりの音楽教室♪
2025年 08月 19日
こんにちは。あれから#備蓄米を追加で買っておいて
昨日、2袋目を開封しようとしたら
#米袋の中で虫がわいてたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン #なんてこった💦
備蓄米だからってことはないだろうけど…買ってすぐ#冷蔵保存しないとダメだね💦
でも買ったのは#7月下旬だったか8月なんだけど(-Д-;)
*
*
毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)
*
*
*
*
#ミックスナッツとハチミツのパン♪
ナッツと#蜂蜜って何でこんなにも相性が良いんだろう💕
特に姫が#ナッツ好きだけど…王子の
#クルミが苦手なのも少しだけ克服できてきたかなぁ~♪
今回は#ナッツを最初から混ぜ込んだので姿が見えないから
普通に#パクパク食べてたけど( *´艸`)
トースターで軽く焼いた後に#バターも乗っけたらサイコー✨
*

#山道をくねくね登ったり下ったり。。。
かなり道が細くて#トンネルも沢山あったけど
そのトンネルの道が狭いのに#観光バスが何台も通るので
ドキドキしながら運転してました💦
途中、歩道に#おさるさんが現れたりしていて…さすが岐阜!
#さるぼぼって猿の赤ちゃんのことだもんね( *´艸`)
*

かなり練習できたようで#エアコンがんがんの防音室のハズなのに
出てきたら#汗だくだった王子。先生もあと少しで
1曲は#マスターできそうです!って(o´∀`)b
夏休みの間は#音楽隊の練習がないからホント有難い💕
姫の#ピアノ教室の方は…最初に少しピアノを弾いて
来月から2冊目に入るけどピアノの#ドリルが
まだまだ残っているので、それが終わらないと次に進めないみたい💦
家でもピアノのドリルを頑張ってしていたけど
まだまだ残ってる(^ω^;) がんばれ~♪
*

*
最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
*
*

*
*
今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡






