【ドッグパン】卵焼きのサンドイッチ弁当と姫のお正月メニューのお料理教室♪
2024年 12月 27日
こんにちは。この飲んだくれ!!昨夜も#飲み会だったダンナさん。。。
姫が#お料理教室で作ってきたお料理を食べてね💕と
昨日の朝、約束してたのに…しかも冷蔵庫に
姫が食べずに残しておいたものすら食べず💦
極めつけは#コンビニのコーヒーを蹴飛ばして溢しやがった💢
*
*
毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)
*
*
*
*
今日で今年の#お弁当は終わりヾ(*´∀`)ノ
で、王子は#保温弁当が良いと言い
姫は#パン弁当が良いと言ったので#ドッグパンを焼きました(*^^)v
昨夜、子供達が寝てから撮りためてた#ドラマを見つつ#パン作り。
見たのは私の宝物と#ライオンの隠れ家。どっちも良かった♪
*

*
*
*
そして#サンドしたのは卵焼きと
#ポテトサラダの2種類。東北生まれの私は
関西に来て#サンドイッチを喫茶店で頼んだ時に
#卵焼きがサンドされてることに驚いたけど。。。
今となっては卵サラダがサンドされてるよりも卵焼きを
サンドされてる方が好き( *´艸`)
逆に姫は#たまごサラダのサンドイッチを食べたら衝撃を受けるのかな(笑)
*

お正月メニューで#鶏チャーシューとなます
#伊達巻とかまぼこの飾り切りだったそうです(*^^)v
なますの大根と#人参も一生懸命包丁で切って
お塩でもんでぎゅっと絞ったり
かまぼこの#飾り切りのところは先生(お友達のママさん)の
作業をよく見て#繊細なことも丁寧に頑張っていました。と
連絡をもらいました✨(お料理教室は親は送迎のみ)
*

*
最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
*
*

*
*
今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡






