人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【楽天スーパーセール】10日のお買い得品☆アラビア・スンヌンタイ…色々欲しくて目移りしちゃう!


こんにちは。今日は王子の#空手大会

でも私。。。#絶不調💦

とりあえず王子が出場する#時間帯だけ会場に行こうかな💦

姫も#喉が痛いと言ってるので(咳は出てないけど。。。)

私と一緒に短時間だけでも王子の応援に行こうかな。

あぁ~早く#回復して欲しいわ(゚ーÅ)

王子はスッカリ元気なので大会がんばってほしい!!


毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)




楽天スーパーSALE - ブログ村ハッシュタグ



我が家の#食器棚は既にいっぱいで#断捨離しないと

新しい食器が入る余地がないのですが

#スーパーセールで欲しい物が色々出て来てしまった💦

だって#パラティッシ(16.5cm)が999円とかね

10日限定で北欧食器の選べる#福袋が11000円とかさ…

持ってる器もあるけど欲しくなるよねぇ~💕

#スンヌンタイも欲しいし…あぁ~#物欲との葛藤(笑)


【楽天スーパーセール】10日のお買い得品☆アラビア・スンヌンタイ…色々欲しくて目移りしちゃう!_a0348473_07574440.jpg
あれもコレも欲しい(人´ω`*)♡




そして前にも買って美味しかった

#テリーヌショコラ。これね…もぉ~マジで濃厚!

届いた時は「ちっちゃ!」って思ったけど

この大きさで納得(笑)

小さくても十分に満足、#美味しいのです(人´ω`*)♡

今回はショコラは20%OFFだけど

焦がしカラメル香る#クリームブリュレ#半額!!

更に100円引きの#クーポンまで付いてるから更にお得✨

【楽天スーパーセール】10日のお買い得品☆アラビア・スンヌンタイ…色々欲しくて目移りしちゃう!_a0348473_07581291.jpg
ショコラテリーヌはクリスマスの時に買いました(*^^)v




昨日はダンナさんに子供達を任せて

私は仕事だったのですが…空手は#裸足でするので

家に入る前には必ず足を洗ってから入ってね!と

#毎週のように言ってるのに…肝心のダンナさんまで

#足を洗うのを忘れたと言い(-Д-;)

しかもそれを「そんなことで#うるさいなぁ~」と(ΦωΦ)

はっ!?いやいやいや…汚いの分かるやん!

洗わせない方が変だってヾ(-д-;)

手を洗った時に気付いてよ!!と言ってる自分に

ちょっと#神経質なのかな?と思いつつ洗ってないことにも苛立ってしまった💦

【楽天スーパーセール】10日のお買い得品☆アラビア・スンヌンタイ…色々欲しくて目移りしちゃう!_a0348473_07584313.jpg
昨日のお昼ご飯も饂飩だったみたい(笑)

#お買い物記録  #旦那にイライラ  #楽天クーポン

最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2023-09-10 08:00 | お買いもの♪&市販のおやつ