人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【飾りクープ】また焼いたよホエー入りカンパーニュ♪王子は穴ぼこが好き!集中力と散髪


こんにちは。GW前に2週間で借りてた#DVD

#日曜日までだと思って昨日、返しに行ったら。。。

なんと#土曜日までで(((;꒪ꈊ꒪;)))

借りる時よりも#延滞金が高額だったという悲劇💦

自分が日曜までと思いこんでたのが良くなかったけど…

お店の人も#同情してくれたので、それほどイラつかず(^ω^;)

もし素気ない態度を取られたらイラついてただろうな💦


毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)




カンパーニュ - ブログ村ハッシュタグ



またまた#カンパーニュ焼きました(*^^)v

今度は調子に乗って#牛乳は入れずに加水70%♪

#ホエーは入れたけどね(^ω^;)

中心はパンだったけど中心から外れたところは

気泡らしきものが。。。いや単純に

#ガス抜き不足だったのかもしれないヾ(´ε`*)ゝ

すぐ#調子に乗るタイプなので…厳しく行こう!(笑)

【飾りクープ】また焼いたよホエー入りカンパーニュ♪王子は穴ぼこが好き!集中力と散髪_a0348473_06302361.jpg
クープが【#グスタフスベリ ベルサ柄】になったような気もする(笑)

王子はカンパーニュの#穴がイイネ!って。

何を言うのかと思ったら#バターとかジャムが

穴ぼこに入って#パンがシミシミになるからだって~(笑)

そういうことか(^ω^;)

そして今回の飾り#クープは葉をイメージしたのを

描いてみたけど…王子に「カカは何を描いたの?」と言われた。

#絵心 (๑¯ω¯๑) きっと貴方も私の血を引いてるハズ💦

【飾りクープ】また焼いたよホエー入りカンパーニュ♪王子は穴ぼこが好き!集中力と散髪_a0348473_06324225.jpg
左上はトップの写真の反対側の様子( *´艸`)

昨日は朝から#空手で…空手に行く前にDVDを

返しに行けば良かった←まだ言う(笑)

空手では全く#集中力がない王子💦

たぶん2週間も休んだからだと思うけど。。。

その態度を見てイラついてた私は#外食禁止にして家で御飯。

午後から出掛けてあげようかと思ったけど雨だったし

#常備菜を作りたかったので家で過ごし夕方になって

雨が上がったので空手の時にずっと#髪の毛を触っていて

先生に注意されていたので駅前の安い散髪屋さんで

王子の髪切りに出掛けました✨ これでスッキリ!

【飾りクープ】また焼いたよホエー入りカンパーニュ♪王子は穴ぼこが好き!集中力と散髪_a0348473_06334209.jpg
王子は何度も膝を曲げて!足の裏を浮かすな!と何度も言われてた💦

散髪ではくすぐったくてコチラでも何度も「動かないで~」と言われてた(^ω^;)

#子どもの集中力  #子供のヘアカット  #ヘアスタイル


最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

5月7日はコナモンの日


ブログテーマ:5月7日はコナモンの日
by hitomi-vie | 2023-05-15 06:30 |  ∟Pain de Campagne