人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【スタバ新作】ストロベリーフラペチーノとタリーズ新作ピーチヨーグルトスワークルと土曜の予定が…


こんにちは。今日は仕事になってしまいましたσ(^_^;)

職場の人が#ぎっくり腰になってしまい

私もギックリ腰持ちなので辛さは分かるし…

そして治そうとして行ったことがない#鍼灸院に行ったら

余計に悪くなったとかで立ち上がれないほどに

なってしまったそうで💦可哀想に (;´д`)ノ

#土日で良くなればイイけど。。。


毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)




#スタバ - ブログ村ハッシュタグ



10日から発売になった#スタバでは通年

大人気の【#ストロベリーフラペチーノ】を飲んで来ました♪

今年も#売切れ次第終了みたい!

安定した美味しさだけど。。。無料のチョコソースで

カスタムしても良かったかなぁ~( *´艸`)

SNSを見てると有料の#チョコチップを追加して苺の種の

粒々感をチョコチップで再現してる人も✨

#はちみつ(無料)を加えても美味しそう(*´∀`人)

【スタバ新作】ストロベリーフラペチーノとタリーズ新作ピーチヨーグルトスワークルと土曜の予定が…_a0348473_07021247.jpg
メロンのがまだあった!まだ飲んでない人は💕

#タリーズからも12日から新作が出ました!

そう#桃好きの私は見逃しません ( ´罒`*)✧

【ピーチヨーグルトスワークル】

白とピンク…#可愛らしい色で私には似合わないけど(笑)

#ヨーグルトは酸味も少なく飲みやすいけど

#ストローの位置によってはヨーグルトだけ飲むことになるので

ちょっと物足りなく感じることもあったσ(^_^;)

でも完全に混ぜて飲むよりは変化があってソレはソレで美味しかった♪


【スタバ新作】ストロベリーフラペチーノとタリーズ新作ピーチヨーグルトスワークルと土曜の予定が…_a0348473_07025887.jpg
チョコリスタも新しい手法になったそうで…より美味しいそうです♪

ピーチの写真は室内で色味が変だけどσ(^_^;)


#カフェ巡り  #タリーズ新作  #美味しいお店



さてさて…#小1王子が小2男子との約束を

交わしましたが私の方が気になって昨朝、会った時に

「土曜日お昼ご飯を食べ終わった1時頃に

○○君の家まで行くから○○公園で一緒に遊ぼう!」と

誘いました(笑)。。。が、結局…私が#仕事になってしまったので

#学童へ迎えに行った時に小2男子に「明日の予定は無しね!」と伝え

#スイミングにGO!次は姫の保育園へ向かうとギャン泣きしてる姫💦

先生に聞くと明日は休みだと思ってたのに急に#保育園だと

言われて泣いてると聞き (;´д`)ノ 土曜は姫が在籍していた

保育園の先生に会いに行こうと話していたので会いに行けないと

分かって泣いてしまったみたい(゚ーÅ)

でも先生が違う話題を探して…家族の日(母の日)として

牛乳パックで作った籠を姫に持たせて私にプレゼントしてくれて…

#お花を入れたいと言われたので土曜に予定していた

#母の日のお花を買いに行くというのも昨日のうちに決行(笑)

子供達が#花屋さんに行ってお花を買ってくれました( *´艸`)


【スタバ新作】ストロベリーフラペチーノとタリーズ新作ピーチヨーグルトスワークルと土曜の予定が…_a0348473_07043112.jpg
お花屋さんの帰りに姫がお肉御飯を食べたい!と

ラーメン屋さんへ(笑) チャーシュー丼のネギが嫌だと…また泣かれた💦

王子は定番の半炒飯にコーン・味玉・メンマのトッピング(笑)

#小学生のママ  #ワンオペ育児  #母の日のプレゼント

最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように(*˘︶˘*).。.:*♡

*

4月20日は腰痛ゼロの日

【今年は5月8日】母の日


ブログテーマ:4月20日は腰痛ゼロの日
by hitomi-vie | 2023-05-13 07:00 |   ∟スターバックスなど