人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【今週の常備菜】GW明けで野菜多めな作り置きと富山のホテルの食事が凄すぎた件


こんにちは。やっと通常運転な気がする今朝なのに。。。

#パソコンの調子が悪くて💦

やっと新しいパソコンで記事を書いてるので

もしかしたらいつもと違う風になってるかも(^▽^;)

#キーボードもいつもと違うからミスタッチ してる💦

きっと#神様もいい加減に新しいパソコンを使いなさいと言ってるのかも(笑)

大げさかなぁ(^ω^;)



毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)




#常備菜 - ブログ村ハッシュタグ


連休明けの#常備菜は野菜多め。

#タンパク質は当日、焼くか炒めるかして調達(笑)

ピーマンと人参ツナ#きんぴら、オランダ煮

新玉ねぎのおひたし、#南瓜とサツマイモのサラダ

#小松菜と豚バラの炒め煮、白和え

昨日、王子の遠足があったので#サラダを作ったけど

もう少し暑くなったらサラダは#お弁当に入れられないなぁ~💦

【今週の常備菜】GW明けで野菜多めな作り置きと富山のホテルの食事が凄すぎた件_a0348473_07033000.jpg
小松菜のは豚バラ見えてないなぁ~💦

そしてGWの最後に#福島県から新潟に入り

#富山県で一泊して帰ってきたのですが泊まったホテルの

#食事量が凄かった!!

ダンナさんすら食べきれず残してしまったほど💦

私は王子に出された食事でちょうど良かったかも(;^ω^)

#口コミにも食事が凄いと書かれていたので納得だったけど。。。

お部屋も綺麗だったけど#温泉だけが…私はイマイチだった。

王子もダンナさんも温泉は人が少なくて良かった!って言ってたけど(笑)

【今週の常備菜】GW明けで野菜多めな作り置きと富山のホテルの食事が凄すぎた件_a0348473_07122144.jpg
白エビもホタルイカも美味しかった( *´艸`)

#朝食バイキングは富山らしい#ブラックラーメンがあったり

味海苔のほかに味海苔サイズの#昆布もあったりして

姫はその昆布のが気に入ったようで、ずっと#飴のように舐めてた(笑)

子供達もダンナさんも大満足だったみたい( *´艸`)

新しい#ノートPCに慣れてないので文字少なめ💦

【今週の常備菜】GW明けで野菜多めな作り置きと富山のホテルの食事が凄すぎた件_a0348473_07122848.jpg
右下2枚が夕食の写真です♪

#ホテル宿泊記  #朝ごはん  #ホテルの朝食

最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪




Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように(*˘︶˘*).。.:*♡

今年のゴールデンウィーク

簡単・美味しい常備菜や作り置きレシピを教えて!


ブログテーマ:簡単・美味しい常備菜や作り置きレシピを教えて!
by hitomi-vie | 2023-05-10 07:00 |  ∟保存食&常備菜