人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【ハートのレーズンパン】ポップシュガーで可愛くしたのに…子供達のごもっともな御意見


こんにちは。昨日は王子の保健の先生から電話が来てビックリ💦

発熱したのかと思ったら#咳込みが激しくて

#保健室で休んでいます。。。とのこと (;´д`)ノ

本人に電話を代わってもらうと#病院に行くほどではなく

静かにしてれば咳は出ないと言われたのでホッとしました。

早くお迎えに来てあげて下さいと言われ

#仕事帰りに育成会に寄って、その足で姫を迎えに行き

昨日も早々と20時半には私も就寝(^ω^;)

でもここ2日ほど姫が夜中にうなされてるみたいで

#夜中に必ず起こされて今朝も眠い(゚ーÅ)


毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)




#おうちパン - ブログ村ハッシュタグ



#スティックパンが好評で次に何パンが良いかと

子供達に聞くと…やっぱり棒パン!と(笑)

それなら#ハート型のパンにしようかな( *´艸`)

ってことでいつものハート型成形じゃなく

別の方法の#スリムなハート型パンにしました(*^^)v


【ハートのレーズンパン】ポップシュガーで可愛くしたのに…子供達のごもっともな御意見_a0348473_06524243.jpg
ポップシュガーは富沢さんで買ったけど…真ん丸のが欲しかったな💦

フィリングは#粒ジャムは手に#ベタベタ付いたから

姫が#レーズンが良い!と言うのでレーズンを入れて…

ただそれだけじゃ#物足りないから

ポップシュガーを買ってあったのでトップに乗せてみた。

すると…姫はイヤだったようで全部とって

王子に渡して…王子は逆に#美味しいから後で食べる!と

言ってポップシュガーを#パンから外して皿に置いて

パンを食べ終えてから#砂糖だけを食べてた(^ω^;)

【ハートのレーズンパン】ポップシュガーで可愛くしたのに…子供達のごもっともな御意見_a0348473_06532882.jpg
今回の成形は王子が手伝ってくれました(*^^)v

ダンナさんが昨日は仕事が休めたようで

バイク仲間と#ツーリングに出掛けて行きました。

子供達には#バイクで仕事に行くと言ってσ(^_^;)

すると王子は「トトこないだバイクの#オイル交換をしたから

本当はバイクを試し乗りしたくて遠くまで出掛けて行ったんじゃない?」と

おぉ~!なんて鋭い御意見(笑)

そして姫は「トトは、さ…なんで○○ちゃんが#赤ちゃんだった時は

#タバコ辞めてたのに今は吸ってるの?○○ちゃんのこと

ちゃんと#考えてないってことなの!?」と(^ω^;)

2人ともごもっともな御意見で母ちゃんは、どう繕っていいのか

分からなかったぜ (;´д`)ノ 父ちゃん!もうイイ加減

#嘘や言い訳は通じんよヾ(-д-;) タバコ辞めなはれっ!!


【ハートのレーズンパン】ポップシュガーで可愛くしたのに…子供達のごもっともな御意見_a0348473_06542839.jpg
左上の王子はネズミだそうです(笑)

#大人の都合  #禁煙失敗  #父親の役割


最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

4月12日はパンの記念日


ブログテーマ:4月12日はパンの記念日
by hitomi-vie | 2023-04-28 07:00 |  ∟テーブルロール