人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【クッペ】浅はかな考えだった…小1意見にビックリな感想と抜けた乳歯を磨くってさ!


こんにちは。#時間がない💦

夜、起きてたらいいんだけど…

子供の持ち物やら#宿題とプリントチェックしてたら眠くなって

子供達と一緒に#寝落ちしてしまう (;´д`)ノ

#お弁当の時に早起き出来てたのに…

やっぱり身体が弁当無し!と分かってるせいか起きれない(;´・ω・)

#パン焼きたいのにぃ~ (;´д`)ノ


毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)




#おうちパン - ブログ村ハッシュタグ



王子の歯が抜けたことだし

久々に#クッペを焼いてみました。

うん、ちょっとでも#時短なパンを…と思ってね💦

でも#浅はかな考えはパンにも反映されるよねぇ~(笑)

久々に焼いたもんだからエッジなんて

できやしない(´-ω-`;)ゞ

でも#クラム#バゲットよりマシだったかな(^ω^;)


【クッペ】浅はかな考えだった…小1意見にビックリな感想と抜けた乳歯を磨くってさ!_a0348473_06492601.jpg
う~ん。。。分かってるけど…ぜんぜんだなヾ(;´Д`●)ノ

子供達には意外と好評で(たぶん#バターを付けられるから)

王子は噛みきりにくいけど

#甘みがあって美味しいって!本当に#小1か?って

思ってしまう答えだったけど(笑)

姫は半分にしたのを半分はバターで半分は

#ジャムを付けて食べたら2個おいしい!って( *´艸`)

たぶん1回で2度#おいしいって意味かな(笑)

【クッペ】浅はかな考えだった…小1意見にビックリな感想と抜けた乳歯を磨くってさ!_a0348473_06501473.jpg
王子の唇の荒れ具合が気になる(笑)

王子の乳歯は屋根に向かって休日に#イベント事のように

投げようと思って保管しておいたら。。。

なんと昨日、王子が「毎日この歯を磨いてあげるんだ」って💦

えっ?#抜けた乳歯を磨くの?と聞くと

だって#赤ちゃんの時に一番最初に生えてきた歯なんでしょ?

今までずっと頑張って来たんだから…お礼に

磨いてあげるんだ!だって (;゜∇゜) マジか💦

いやいや…丈夫な大人の歯が生えますようにって

#屋根に向かって投げるんだよ!と言うと可哀想すぎるだって~

もう仕方ないから#セリアで乳歯ケース買ってくるか(ー ー;)


【クッペ】浅はかな考えだった…小1意見にビックリな感想と抜けた乳歯を磨くってさ!_a0348473_06505336.jpg
頂き物の苺も一緒に食べたけど美味しかったぁ~(人´ω`*)♡


最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

4月12日はパンの記念日


ブログテーマ:4月12日はパンの記念日
by hitomi-vie | 2023-04-25 06:30 |  ∟other hard bread