人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【ガーデニング】カラブリコアのハンギングリースと園児のロッカーを家にあるもので整頓


こんにちは。昨日は久々の#土曜出勤でした。

子供達をダンナさんに任せて出勤。

帰ってくると子供達は#テレビを見ていて

誰も出迎えてくれなかった(笑)

姫は鼻が詰まって息が出来ないみたいで

鼻の下もかみすぎてガビガビで可哀想💦

さて今日は#空手です!!

家で休んでユックリしたいなぁ~(^ω^;)



毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)




#私のガーデニング - ブログ村ハッシュタグ



王子の#授業参観の日に午後から王子と出掛けようと

思っていたけど結局、姫のお迎え要請が来たので

病院へ行こうとすると午前診に間に合わず

夕方まで時間が空いたので雨もポツポツしていたし

#ホームセンターへ行ってハンギングリースの

植え替えをしようとカラブリコアを買ってきました✨

我が家の玄関は西向きなので西に黄色は

#金運アップそうなのでリースも黄色が主体(笑)

【ガーデニング】カラブリコアのハンギングリースと園児のロッカーを家にあるもので整頓_a0348473_06592962.jpg
アリッサムも真っ白とクリーム色のアリッサムで可愛い💕

#ビオラのリースを植えた時のアリッサムが

まだ元気だったので#アリッサムは残して。。。

#ロベリアも4株買ったので2株だけリースにして

残った2株は別の#ハンギングに寄せ植えしました♪

アリッサムの元気がなくなったら別のものを

#植え替えしようかな( *´艸`)

植え替えついでに王子の#パキラも鉢を変えました。

【ガーデニング】カラブリコアのハンギングリースと園児のロッカーを家にあるもので整頓_a0348473_07003862.jpg
王子のパキラは【キポラちゃん】と名付けたみたい(笑)

去年、挿し木した紫陽花には蕾がでてきました(人´ω`*)♡

#アジサイ挿し木  #花のある暮らし  #ガーデニング日記



そして姫の#保育園では今までのロッカーとは

仕様が違う#ロッカーになり着替え等は

自分でロッカーに#お片付けることになったので

姫が片付けしやすいように家にあった#紙袋で仕切りを

作ってあげました(*^^)v これでもし急に

保育園から持ち帰るものがあって袋が無くても

この紙袋を使えばいいし#一石二鳥( *´艸`)

片付けもしやすくなったみたいなので良かった(*^^)v

【ガーデニング】カラブリコアのハンギングリースと園児のロッカーを家にあるもので整頓_a0348473_07013622.jpg
姫が好きな苺柄の紙袋もあったので

それも使ってテンションを上げてみた(笑)

#スッキリ収納  #心地よい癒しの暮らし  #片付け・収納

最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

春を感じる1枚

我が家のガーデニング・家庭菜園


ブログテーマ:我が家のガーデニング・家庭菜園
by hitomi-vie | 2023-04-23 07:00 |  ∟ガーデニング