人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【バゲット】いい感じに焼けたと思ったらパンでした(笑)4歳児姫の逆襲に高齢母ちゃん涙…


こんにちは。週末にはダンナさんが帰ってくるのですが

今週の#ワンオペは…というか、もしダンナさんが居ても

きっと同じだったと思うけど。。。ホント疲れる💦

王子の#卒園で持帰る荷物が大量だったり

迎えに行く部屋が変わったり細々したことは色々あるのですが。。。

姫の自由すぎる行動が本当に#腹立たしい(゚ーÅ)

もぉ~毎日のように注意しても直らないのはナゼ((((((ノω・、)



毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)




#バゲット - ブログ村ハッシュタグ



本当は火曜日にアップしようと思ってた

パッと見いい感じの#バゲット(笑)

でもカットしてみると。。。#パン σ(^_^;)

まぁ~そんなもんだろうとは思ったけどね💦

ただ子供達には大喜びされて…なんとも#歯がゆい感じ (๑¯ω¯๑)


【バゲット】いい感じに焼けたと思ったらパンでした(笑)4歳児姫の逆襲に高齢母ちゃん涙…_a0348473_07192571.jpg
エッジもあって良い感じ!と思ったのにね。。。

バゲットのことはサクッと終わらせて。。。(笑)

昨日というか最近の姫に手を焼いてる私💦

本当に#育児に自信が無くなる (๑¯ω¯๑)

姫の#保育園と王子の保育園は提携保育園ではあるけど

別々の#園児になるので姫が王子の保育園の物を

使って遊んだりすることが禁じられてます。

(たぶん怪我をしたり壊したりしても補償されないからだと思うけど)

それを姫に話しても分かってはいるものの…

たぶん【#なんで?】が付きまとっているんだと思う💦

王子のクラスの#玩具を使ったり部屋の奥まで入って行ったりして注意される…


【バゲット】いい感じに焼けたと思ったらパンでした(笑)4歳児姫の逆襲に高齢母ちゃん涙…_a0348473_07195863.jpg
王子の等身大のお絵描きを持ち帰る保育園の荷物。。。

#注意されると急に居なくなる。。。

勝手に玄関に#1人で行っていたり誰も居ないテラスに行ってたり

しかも王子の荷物を勝手に持って行って王子が探しても

自分の#リュックが無い!ってことになり毎回

#お迎えだけでもグッタリ疲れる(-Д-;)

もうスンナリ家に帰ってユックリしたいのに。。。

仕事で疲れてるんだから何事もなく帰らせてくれ!と毎日思う💦

昨日は家に帰ってからも王子と兄妹#喧嘩が止まらなく

その原因が全て姫で本当にイラッとした (๑¯ω¯๑)

姫になんでそんなに王子に#意地悪するの?と聞くと。。。

もう何ヶ月も前に出掛けた御飯屋さんで姫がもらった玩具を

王子が壊したから、その#逆襲として姫は王子に

意地悪をし続けてると。。。どんな玩具?と聞いても

玩具のことは忘れているらしく…壊されたことを根に持ってるらしい。

最近、毎日のように意地悪するのは壊されたからだそうで

まだまだ続きそうな予感。。。はぁ~#疲れるわ((((((ノω・、)

【バゲット】いい感じに焼けたと思ったらパンでした(笑)4歳児姫の逆襲に高齢母ちゃん涙…_a0348473_07204292.jpg
姫の写真だけ見ると…可愛いなぁ~と思えるのに。。。((((((ノω・、)

#アラフィフ園児ママ  #言うことを聞かない  #子育ての悩み


最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

今日の失敗


ブログテーマ:今日の失敗
by hitomi-vie | 2023-03-30 07:00 |  ∟*ouchi*baguette