人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【そとごはん】ダンナさんの誕生日ご飯とランドセルを受け取って良かったこと♪


こんにちは。昨日はダンナさんの#誕生日(笑)

ちょうどダンナさんが#市役所に仕事で来たというので

市役所から直帰できるから、そのまま子供達の迎えに行こう♪と

いつもより少しだけ早いお迎えで

更に車で迎えに行ったので子供達は#大喜びでした(๑´ω`ノノ゙✧


毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)




#子連れ外食 - ブログ村ハッシュタグ



そんな訳で昨日は丁度、王子の#ランドセル

受け取りに行くのも相まって

ダンナさんの誕生日だし#ひな祭りだし…と

#外食してきました(人´ω`*)♡

#ワンオペ中にも何度か外食したけどホントこの時の

外食は楽しむというより食べる!ってことだけで

精一杯だったけど(笑) 今回は少しだけ楽しめた( *´艸`)

王子がピザが食べたい!というので#イタリアン


【そとごはん】ダンナさんの誕生日ご飯とランドセルを受け取って良かったこと♪_a0348473_08491435.jpg
ピザはジャガイモとローズマリーのピザ

海老のビスクが濃厚で美味しかった(人´ω`*)♡

子供達は生ハムをエンドレスに食べてた💦

#お外ごはん  #子連れ外食  #家族で外食



#写真を撮る暇もなく横から容赦なく手が伸びる(笑)

まぁ~ダンナさんも#テーブルに届いた料理の

写真を撮ってる間の時間が勿体ない

(温かい料理が冷めてしまう…)と言われるので

子供達が先に取ってしまうことも全然いいんだけどね💦

逆にいつもゴメンと思いながらコッチも写真を

撮ってる訳でσ(^_^;) ←ここ#強調!!

無事に食べ終えてからランドセルを取りに行きました✨

【そとごはん】ダンナさんの誕生日ご飯とランドセルを受け取って良かったこと♪_a0348473_08504890.jpg
食後のデザートは苺のタルト…姫が苺だけ先に食べてしまって (;´д`)ノ

王子は苺クレープにタピオカミルクティー(なのにタピオカ要らんってw)

#夜ごはん  #ご褒美グルメ  #美味しいお店



ランドセルの電話の件では少々イラッとしたけど

受け取りに行くと感じのイイ女性の店員さんが

対応して下さり、色々追加で#説明を受けました。

すると王子が買ったランドセルには中に#仕切りが付いていて

私は形が#変形しないように型崩れ防止の厚紙だと思って

「これは#捨てるやつ?」と聞くと…これはランドセルの中身が

少ない時に仕切りの役割になって筆箱とかが

#ガチャガチャ中で動かないようになってます✨

この仕切りが入ってるランドセルって珍しいんですよ♪

初めのうちはあった方が便利かも💕とも言われました(๑´ω`ノノ゙✧

【そとごはん】ダンナさんの誕生日ご飯とランドセルを受け取って良かったこと♪_a0348473_08520659.jpg
左下の写真が仕切りなんだけど分かりにくい写真(^ω^;)

最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

3月3日はひな祭り

今年買ってよかったもの


ブログテーマ:3月3日はひな祭り
by hitomi-vie | 2023-03-04 09:00 |  ∟cafe+restaurant