人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【2月お勧めレシピ】節分の恵方巻にキンパと子供でも作れるバレンタインにノンバターブラウニー♪


こんにちは。今朝も起きたら#雪が積もっててビックリ!

昨日の朝も雪だったけど…出勤して

大阪に行ったら#雨だった(^ω^;)

今日も#引き籠り決定だな!

昨日の保育園のお迎えの時は雨も降ってなかったので

#自転車でピュピュ~っと行けたのに

スイミングの帰りに大粒の#みぞれで全員ビショヌレ💦



毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)




ネタがない - ブログ村ハッシュタグ



#ネタがないので(笑)

もうすぐ節分だし。。。#恵方巻レシピ♪

私のレシピはコチラ(*´∀`人)

元々は#韓国のお友達から聞いたレシピなんですが

私流に作り易い#レシピにしました✨

最近は#節分の日は仕事も忙しく家で作ってないけど💦

今年も忙しくしてるだろうし翌日に…とも

思ったけど2月4日(土)は姫の保育園で#イベント

あるらしく参加しないといけなくて💦

今年も#キンパは作れない模様。。。 (๑¯ω¯๑)

【2月お勧めレシピ】節分の恵方巻にキンパと子供でも作れるバレンタインにノンバターブラウニー♪_a0348473_09303343.jpg
もう何年も前に撮った画像だから粗い💦
そして2月と言えば#バレンタイン

子供でも作れる#ノンバター&ノンエッグの#ブラウニー

いかがでしょうか!?( *´艸`)

私のレシピはコチラです٩(ˊᗜˋ*)و

つい先日、子供達と一緒に作ったばかりなのですが

昨夜、明日は#寒すぎて外に出れないかも。。。と

話をしたら明日も#ココアのケーキ作ろう!と言ってたので

今日も作ることになるかも(笑)

【2月お勧めレシピ】節分の恵方巻にキンパと子供でも作れるバレンタインにノンバターブラウニー♪_a0348473_09371807.jpg
先日も早く帰って来れたから…とスコーンに続き
ブラウニーを作りました(^ω^;)
昨朝の雪で#園庭遊びは無いのかと思いきや…

王子の保育園では園庭で遊んだようで

恒例の#泥だらけのズボン2枚 (๑¯ω¯๑)

姫の保育園では室内遊びだったようで#泥汚れは無く♪

でも#スイミング帰りに大粒のみぞれに遭ってビショヌレ💦

自転車だからめっちゃ寒かった。。。

王子はスイミング後だし#風邪ひいてないと良いけどσ(^_^;)


【2月お勧めレシピ】節分の恵方巻にキンパと子供でも作れるバレンタインにノンバターブラウニー♪_a0348473_09384404.jpg
王子はマカダミアとレーズン入り

姫と私はクルミとレーズンを入れました( *´艸`)

#おやつレシピ  #お菓子作り  #子供とお菓子作り

最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

冬の食材

雪景色の1枚


ブログテーマ:雪景色の1枚
by hitomi-vie | 2023-01-28 09:30 | お料理とかレシピとか。