人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【ミックスベリーと林檎ジャム】保育園最後の劇はノーミスで♪母は年賀状写真に必死(笑)


こんにちは。昨日ダンナさんと2人で出掛けた

王子のクリスマス祝会は無事に劇の#セリフも間違えずに言えて

カッコよかったとダンナさんも#感心していたので

きっと良い#劇になったん だろうなぁ~♪

#カメラマンさん撮影のDVDを注文したので見るのが#楽しみ( *´艸`)


毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)




#子供のいる暮らし - ブログ村ハッシュタグ



そんな訳で昨日は姫と2人で留守番してる間

朝の家事を済ませてる間は姫に#テレビを見ていてもらい

冷凍庫にサマープディングを作ろうと買っておいた

ミックスベリーを発見したので林檎ジャムを作り、パンも作りました( *´艸`)

その後に家の前や駐車場の#落ち葉掃除をしたり

姫は#シャボン玉をしたりして王子達の帰りを待っていると

ちょうど帰ってくる#タイミングでパンも焼けたので

王子が公園で#ピクニックして食べよう!と言うので公園に行きました♪


【ミックスベリーと林檎ジャム】保育園最後の劇はノーミスで♪母は年賀状写真に必死(笑)_a0348473_07202670.jpg
右後ろにあるのは王子が作った林檎の献金箱と

姫のクリスマスツリーの献金箱です( *´艸`)

夏には川が流れていて涼しい公園なので

車も多いのですが昨日はガラガラで

陽射しも良い感じに当って暖かかったので

ピクニック日和(人´ω`*)♡

でも子供達は御飯よりも公園で遊びたい方が

勝ってしまい、早く遊びたい!遊びたい!とソワソワ(笑)

食べ終えて遊具の方に行って遊び始めたので

今度は母が年賀状の写真に!と必死に撮影(^ω^;)

【ミックスベリーと林檎ジャム】保育園最後の劇はノーミスで♪母は年賀状写真に必死(笑)_a0348473_07222276.jpg
今回のジャムには冷凍庫で眠ってたミックスベリーを加えました✨

落ち葉掃除してる間、姫はシャボン玉したりキックバイクに乗ったり…

ドングリ拾いをしたり、竹ぼうきに乗って魔法使いになったりしてた(笑)

姫が最近ずっと公園に行って皆と遊びたい!と

言っていたのでダンナさんが出張に行く前に

叶えてあげられることが出来て良かった(人´ω`*)♡

本当は○○公園に行きたい!と保育園で

たまに行く公園に行きたかったみたいだけど。。。

そこは常に人が沢山いるので子供達が

迷子になりやすいので私達が警戒してる公園なので(^ω^;)

人が少ない公園だったけど願いを叶えてあげられたかなぁ~☆彡

【ミックスベリーと林檎ジャム】保育園最後の劇はノーミスで♪母は年賀状写真に必死(笑)_a0348473_07263377.jpg
年賀状には滑り台の写真がイイかなぁ~( *´艸`)

今日のお休みでも撮りまくって決めようかな♪

#年賀状デザイン  #年賀状のやり取り  #写真年賀状

ブログ村のテーマは廃止されてしまいました💦

最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

冬の食材


ブログテーマ:冬の食材
by hitomi-vie | 2022-12-11 07:30 | 我が家の王子と姫のこと