人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【スタバ新作】バターキャラメルミルフィーユフラペチーノと御洒落な鳩時計♪


こんにちは。朝のニュースで#渡辺徹さんが亡くなったのを知って驚きました💦

若いのに… と思うのは自分も#歳を重ねるにあたり

さほど遠くない#年齢だからかな(^ω^;)

#榊原郁恵さんも健康に気を付けて

#お料理を作っていたというけれど。。。

やっぱり#自分の意思が左右するんですよね💦

隠れて#暴飲暴食をしてたというのも噂されているので…

ダンナさんも暴飲暴食する時があるから#気を付けて欲しいわ★


毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)




#スタバ - ブログ村ハッシュタグ



とか言いながらスタバの記事って…(笑)

#バターキャラメルミルフィーユフラペチーノ

発売された11月30日に飲んで来ました( *´艸`)

#バターキャラメルソースと#カスタードソースが美味💕

見た目は前回のストロベリーのと違って

大人しめだけど私は前回のよりも好き(๑´ω`ノノ゙✧

毎年恒例の#ジンジャーブレッドラテと

#ジョイフルメドレーティーラテも飲まなくちゃ♪


【スタバ新作】バターキャラメルミルフィーユフラペチーノと御洒落な鳩時計♪_a0348473_07525451.jpg
せっかくなのでツリーを背景に撮ってみた( *´艸`)
そして#ファミマでは【#キャラメルりんごフラッペ】が

#11月22日から発売されました(*^ー^)ノ

こちらも冬らしく#ビスケットと林檎の食感が

楽しめるトッピングで美味しかった💕

急に今週から寒くなったけど、それでも#フラッペ

#フラペチーノを飲みたいと思うくらい

企業側も色々#試行錯誤されてるんでしょうね✨


【スタバ新作】バターキャラメルミルフィーユフラペチーノと御洒落な鳩時計♪_a0348473_07540657.jpg
こちらも花屋さんのポインセチアを背景に(笑)



先日から姫の献金箱も加わって2人とも

#お手伝いをしたり#いい子でいると

#お金を入れられるのでセッセと献金箱にお金を

入れています( *´艸`)

自分で作った献金箱にお金を入れるというだけでも

#子供達にとっては楽しいみたいです♪
楽しいと言えば…先週、#ばあばサンタから一足先に

#鳩時計が届きました(人´ω`*)♡

ダンナさんが出張に行く前に送って下さったみたい!

#ありがとうございました(*^ー^)ノ


【スタバ新作】バターキャラメルミルフィーユフラペチーノと御洒落な鳩時計♪_a0348473_07561920.jpg
ダンナさんは昔ながらの鳩時計だと思ってたみたい✨

#クリスマス準備  #クリスマスプレゼント

ブログ村のテーマは廃止されてしまいました💦

最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

9月14日は食いしん坊の日


ブログテーマ:9月14日は食いしん坊の日
by hitomi-vie | 2022-12-03 08:00 |   ∟スターバックスなど