人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【楽天マラソン】ブラックフライデー始まりまっせ♪人気の商品も半額クーポン出てます!


こんにちは。王子の#鼻水が復活してしまった💦

先々週に王子が#病院へ行き先週は姫が行って

#薬をもらったばかりなのに…

また病院に行かないとダメかなぁ~(-Д-;)

今日はダンナさん重たい腰を上げ#禁煙外来に行きます(๑´ω`ノノ゙✧

今度こそシッカリ辞めて欲しいわ!!

でも年明けは#出張だし難しいかなぁ~ (;´д`)ノ


毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)




#楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ



世間様が#ブラックフライデーと騒ぎ初めて…

ほぅほぅと思っていたら#楽天でも

22日から#スタートするみたい( *´艸`)

我が家は特に#買い物ないけどなぁ~(笑)

何かしら買ってしまいそうだわヾ(´ε`*)ゝ

#半額クーポンで狙いたいのは最近ハマった#コーヒー豆

これ#美味しいから買いたいけどセールが始まって

1分もしないうちに#クーポン使えなくなる人気商品💦

【楽天マラソン】ブラックフライデー始まりまっせ♪人気の商品も半額クーポン出てます!_a0348473_07422107.jpg
粉は届けてもらった方が断然お得(人´ω`*)♡

コーヒーの半額クーポンは★コチラ★

他にも#楽天クーポンも沢山でてます(๑´ω`ノノ゙✧

つい先日の#楽天マラソンで買った予約商品で

届いてないけど待ち遠しいのが話題の#タイツ( *´艸`)

これから#クリスマス会や卒園&入学式などで

タイツを履く機会が多くなるかなぁ~と早々にGET✨

私は#ハイウエストタイプを買ってみました♪

あとは定番の#洗濯洗剤やら#強力粉とか…

【楽天マラソン】ブラックフライデー始まりまっせ♪人気の商品も半額クーポン出てます!_a0348473_07430290.jpg
このタイツはストッキングのような透け感で人気✨

洗剤は甘すぎないフンワリ香るのが好き(人´ω`*)♡

他にも王子の#靴をGETしました(๑´ω`ノノ゙✧

今回は園庭専用の靴が#小さくなったと聞いたので

普段履きしてる靴を園庭用にして#普段履き用に

初の#瞬足をGETしましたヾ(≧∀≦)ノ

王子のクラスにも瞬足を履いてる子が沢山いるようなので

王子も#大喜びでした✨

そういえば王子の買い物ばかりで姫のを買ってないなヾ(´ε`*)ゝ

【楽天マラソン】ブラックフライデー始まりまっせ♪人気の商品も半額クーポン出てます!_a0348473_07435064.jpg
姫のものを買うとしたら…何があるかなぁ~(^ω^;)

#楽天で買って良かったもの

ブログ村のテーマは廃止されてしまいました💦

最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

ブラックフライデーセールで何買う?何買った?


ブログテーマ: ブラックフライデーセールで何買う?何買った?
by hitomi-vie | 2022-11-19 07:30 | 我が家の王子と姫のこと