【野菜シート】ダイソーでGETした紫芋シートとレーズンのパンと遠足話は止まらない!
2022年 11月 17日
こんにちは。昨日の王子の#遠足は楽しかったようで
次から次から#言葉が出てきて…
しかも動物の#鳴き真似ばかりだったけど(笑)
#充実した時間を過ごせたようです✨
そして心配していた#おにぎりの量は
丁度良かったようで#完食して
#スパムおむすびが気にいったみたい♪
*
*
毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)
*
*
*
*
先日#ダイソーで野菜シートというのを
見つけたので買ってみました✨
開けてみると#海苔よりもパリパリした感じで
#パンにも使えるかな!?と早速使ってみました( *´艸`)
私が#買ったものは紫芋のシートですが
#紫芋とレーズンのグルグルパンにしたけど。。。
*

シートが結構#ハリがあって糸が切れてしまうので
スケッパーで#カットしました(^ω^;)
スケッパーでカットすると生地が潰れるから
あまり使いたくなかったけど仕方なし💦
なんとか形を戻しつつ焼きましたがシートの#色が
やっぱり生地が潰れてる分#見た目綺麗に見えないなぁ~…
どうにかシートが#綺麗に見える方法でパンが焼けたらいいのに( ˘ω˘ )
*

今朝また#早朝から出張へ(^ω^;)
なので王子はダンナさんに遠足の話を次々と説明(笑)
でも王子がダンナさんを#占領してると思うようで
姫が横から#ちょっかいヾ(´ε`*)ゝ
大声を出して王子の報告を聞こえないようにしたり
お互いダンナさんの#取り合いになってました💦
あと数年もしたら取り合うことなんて無くなるんだろうな(笑)
*

ブログ村のテーマは廃止されてしまいました💦
*
*
最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪
*
*

*
*
今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡
*






