人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【6歳のお誕生日】王子のプレゼントは。。。とコロナワクチン接種の危険性!?


こんにちは。#三連休初日、本当は王子の#誕生日会をしてあげたかったけど…

ダンナさんが前日に飲みに行って#二日酔い

午前中は寝て居たいようだったので

子供達を連れて車で#買い物に出掛けました。

外も雨だったから子供達も#公園で遊びたい!とも言われず(^ω^;)

平和に過ごせて良かったけど。。。

ちょっと可哀想だったかなぁ~💦


毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)




誕生日プレゼント - ブログ村ハッシュタグ



今年の王子の#誕生日プレゼントは。。。

#地球儀とか#腕時計とか迷ったけど結局、#図鑑に落ち着いた(笑)

家には既に魚の図鑑と植物の図鑑があるのですが

たまに見るけど…姫に関しては全く見ない💦

まぁ~まだ#3歳(もうすぐ4歳)だからかもしれないけど

王子が3歳の頃は、もう少し本を読んでた(見てた)記憶があるのに…

これも#上の子#下の子の違いなのか?

それとも#性格?まだ早いだけなのかなぁ~(。−`ω−)ん~。。。


【6歳のお誕生日】王子のプレゼントは。。。とコロナワクチン接種の危険性!?_a0348473_08010159.jpg
【宇宙】と【岩石・鉱物・化石】と悩んだけどオーロラの話が気になるらしい。
ってことで10月は姫の誕生日(^ω^;)

同じく図鑑にしようか。。。悩むところ💦

#シルバニアファミリーが欲しいとは言ってるけど

あんな小さな#家具とか#人形が増え続けるのだけは避けたいので

そうでなくても#ぬいぐるみが増え続けているから

内心、早く誰か貰ってくれないか…とさえ思ってる

#毒親である(-Д-;) 私も子供の頃は

ぬいぐるみを沢山、持ってたけど…実際のところ処分に困ったし💦

自転車は少し早い気がするから…音が小さく出来る

電子ピアノとかが良いかなぁ~!?

【6歳のお誕生日】王子のプレゼントは。。。とコロナワクチン接種の危険性!?_a0348473_08031213.jpg

昨日は王子のスイミングだったけど写真が1枚しか撮れなかった(^ω^;)

姫はクリームが嫌なのでシンプルなチーズケーキ✨
さてさて#4回目ワクチン接種の知らせが

役所から届いたのですが。。。今回は見合わせようと

思っています。というのもチラホラ#コロナワクチン副作用

あまりイイ噂を聞かないというか#悪い話ばかりが

耳に入って来ているので。。。ググってみると

目を疑いたくなることまで書いてあって

#ネット社会だから#デマもあるかもしれないけど…

#接種しても感染する人は#感染するし、接種して感染してる人を

多く見かけるような気がするので私的には意味が無いのかな…と判断。

子供達には勿論、1回目すら接種してないし今後させる気もない。


【6歳のお誕生日】王子のプレゼントは。。。とコロナワクチン接種の危険性!?_a0348473_08062541.jpg
王子のリュックの中に大好きなTちゃんからの手紙を昨日、発見✨
一緒に遊ぼうね!と書いてありました(人´ω`*)♡
下の写真は誕生日当日にRちゃんから貰ったBIRTHDAYカード✨
そしてそのお礼を書いた王子( *´艸`) Tちゃんにもお返事を書かないとね💕


参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧
子供へのプレゼント * 子供のおもちゃ&雑貨 *
子育てお悩み応援団 40代の理想と現実 子どものしつけ

コロナワクチン接種実体験 40代主婦の日々&雑感 生きる上で大切なこと



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

9月3日は口コミの日


ブログテーマ:9月3日は口コミの日
by hitomi-vie | 2022-09-24 08:00 | 我が家の王子と姫のこと