人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【ファミマ】焼き芋フラッペめちゃ旨い!と王子の体操教室は今月で終了★姫は…?


こんにちは。#台風の進路が気になりつつ。。。

#連休明けは保育園に登園出来るのか?

ドキドキしながら迎える日曜日。

今日は空手なんだけど…ダンナさんが昨夜、飲みに行き

まだ寝てるから#二日酔いが酷そうならワンオペで

2人を連れて行くしかないかな。。。(^ω^;)

子供達も昨日は遅くまで起きてたから…起きれるかな💦


毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)




ファミマ - ブログ村ハッシュタグ



13日の#発売日を前に「#これ絶対うまいやつ」と

思っていたのが#ファミマの新作【#焼き芋フラッペ】

ワクワクしながら発売を待って当日に飲んできました✨

#期待してた通り、最初は凍った焼き芋を

食べてる感じで溶けて行く時の味の変化も美味しい💕

甘さもヒツコクなくて本当に焼き芋を

凍らせたみたいで#美味しかった(人´ω`*)♡

19日までライン#クーポンで20円引きになりますよ✨

【ファミマ】焼き芋フラッペめちゃ旨い!と王子の体操教室は今月で終了★姫は…?_a0348473_07395609.jpg
いつもなら蓋を開けると穴があるのに焼き芋のは穴が無かった!
金曜は王子の#スイミングが定着✨

土曜が#体操教室で日曜が#空手と週末の予定はギッシリ💦

そして金曜の帰りに#外食するのが

定着しつつあって逆に土曜の外食が無くなった!

スイミングも体操教室も家から徒歩10分以内で行けるから

普段は#自転車でピューっと行けて助かるけど

さすがにキャパオーバーなので王子に体操とスイミングの

どちらかを選択させて体操教室は今月いっぱいで終了することに★

【ファミマ】焼き芋フラッペめちゃ旨い!と王子の体操教室は今月で終了★姫は…?_a0348473_07400635.jpg
金曜の夜は外食♪ 姫の習い事は何にしよう(。−`ω−)ゞ

女の子ならバレエとかピアノだろうけど。。。姫らしく…ならダンスかな!?

ブログ村テーマ   子連れで外食
ブログ村テーマ   子供の成長っぷりを語る
ブログ村テーマ   アラフォーだけどチビッコ育児中♪



昨日は8月の振替えで体操教室は午前と午後の2回

受けてもらい2回ともダンナさんが付き添ってくれたので

私は#家事やら#買い物やら出来た✨

姫も一緒に…と思ったけど姫も体操教室を#見学すると

言ってダンナさんと一緒に見てたみたい。

でもそろそろ姫の#習い事も考えてあげないとなぁ~💦

1つはスイミングが良いけど#時間帯が合わず

王子と同じクラスだと姫が5歳にならないと通えず悩む~

【ファミマ】焼き芋フラッペめちゃ旨い!と王子の体操教室は今月で終了★姫は…?_a0348473_07401902.jpg

昨日はフザケないで体操がんばれたみたい(人´ω`*)♡


参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧

最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

Instagram    cotta プレミアムメンバー
今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

8月2日はおやつの日

8月27日はジェラートの日


ブログテーマ:8月27日はジェラートの日
by hitomi-vie | 2022-09-18 08:00 |   ∟スターバックスなど