人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【スタバ新作】マローネ カシス フラペチーノ…ぶっちゃけ!【西日本限定】焼き栗ラテ♪


こんにちは。私の住んでる#地域は雨の被害も特になく…

昨日も1日雨かと思っていたのに朝から#快晴でした。

ただ自転車が#パンクしてるのでダンナさんには

電車で出勤してもらい車で子供達の#送迎

駅付近を通るので自転車の方が小回りが利いて

動き易いんだけど仕方なし💦

今日はダンナさんがパンク#修理してくれるかな♪


毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)




#スタバ - ブログ村ハッシュタグ



1日から発売の【マローネ カシス フラペチーノ】

発売前から#栗が出るぅ~(๑´ω`ノノ゙✧と

栗好きの私は#ワクワクしながら待ってた💕

でも。。。#カシスの味が強すぎて栗の風味が💦

逆に思いきってカシス無しでもイイかも。。。と思ってしまった(笑)

【スタバ新作】マローネ カシス フラペチーノ…ぶっちゃけ!【西日本限定】焼き栗ラテ♪_a0348473_07380046.jpg
カシス無しだと物足りなくなるのかなぁ~?
更に気になってた【#西日本エリア限定】の

#焼き栗ラテ】こちらはアイスもホットもあったので

アイスを買ってみました✨ こちらは#オーツミルク

使用しているので#アレルギー対策として

オーツミルクの#レシートも貰いシールも貼ってあった♪

こちらはトップにローストした栗が#トッピングされているのですが

#ストローをとり忘れて来たので殆ど食べれず💦

最後に栗が底に溜まってた(^ω^;)


【スタバ新作】マローネ カシス フラペチーノ…ぶっちゃけ!【西日本限定】焼き栗ラテ♪_a0348473_07392564.jpg
焼き栗ラテのお勧めカスタマイズは↑の店舗ではシナモンだったのに

対して、こちらの店舗ではエスプレッソでした♪私はノーマル(笑)

昨日は小回りの利かない車でチョコチョコ

王子と姫の保育園を行き来して

王子のスイミングに…一旦、家に戻り2人の

保育園布団を洗濯して干して再びスイミングに戻り(笑)

王子と電車で帰って来たダンナさんをピックアップ♪

夕飯を食べてからニトリへGO!

閉店30分前だったので殆ど誰も居ない(笑)

王子の黄色帯になった賞状を飾る額縁を買ってきました(*^^)v

【スタバ新作】マローネ カシス フラペチーノ…ぶっちゃけ!【西日本限定】焼き栗ラテ♪_a0348473_07410445.jpg

王子は最近、倒立にハマっていて毎日のように何十回もしてます(笑)


参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧

ニトリ大好き♪♪ ニトリ購入品あれこれ ニトリで買って良かったもの



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

8月2日はおやつの日

7月22日はナッツの日


ブログテーマ:8月2日はおやつの日
by hitomi-vie | 2022-09-03 08:00 |   ∟スターバックスなど