人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

久々の白パンは大成功!?食いしん坊の3歳児姫はお寿司も大好き!


こんにちは。予約記事です。


毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)




#天然酵母パン - ブログ村ハッシュタグ



何パンを焼こうかなぁ~と考えてたら

ちょうど子供達が【#おしりたんてい】という教育テレビを

見ていたので#白パンを焼きました(笑)

一番最初に おしり探偵を見た時は#衝撃的だったけど

子供達は釘づけで見ています(^ω^;)


久々の白パンは大成功!?食いしん坊の3歳児姫はお寿司も大好き!_a0348473_07250718.jpg
焼き色もイイ感じに白パンになったぁ~(๑´ω`ノノ゙✧
こちらは休み前に焼いておいたので

#帰省から帰って来てから食べる予定( *´艸`)

今回の帰省は私の父の#初盆だったし

最後まで迷ったけど#行動制限も無かったので帰省することに。

今頃は帰り道かな。。。無事でありますように☆彡


久々の白パンは大成功!?食いしん坊の3歳児姫はお寿司も大好き!_a0348473_07260451.jpg
帰省中に小銭を子供達に託して使わせてみよう( *´艸`)
休みの間、#予約記事にしたのは

姫が#食いしん坊ってことが全面に出てましたが(笑)

最後も食いしん坊#記事( *´艸`)

#コロナ自宅療養の間は家で3食、食べていたので

療養期間が明けてからは空いてる時間を

狙って外食に行きました。チョコと同じでお寿司も

王子は4歳を過ぎてから、やっと食べるようになったのに

姫は3歳で既に#ネギトロ#サーモンを普通に食べてる💦

分量は大人が見て、食べすぎないようにはしてるけど…

これからの#成長がちょっと心配 (;´д`)ノ


久々の白パンは大成功!?食いしん坊の3歳児姫はお寿司も大好き!_a0348473_07265663.jpg
半熟卵も姫のデビューは早かったなぁ~(^ω^;)


参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧

ナチュラルでかわいい生活* 40代主婦の日々&雑感 40代女子の日常




最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

8月15日は刺身の日


ブログテーマ:8月15日は刺身の日
by hitomi-vie | 2022-08-16 08:00 |   ∟白パン