人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

マーマレードとオレンジピールのワンローフと5歳児王子は念願の黄色帯になれました!


こんにちは。週末の疲れが取れない月曜の朝💦

今日はダンナさんが出張から帰って来る✨

王子も嬉しいみたいで今朝4時頃に寝言?を呟きながら

一瞬、起きあがって起こされたけど(笑) また寝た。

おかげさまで今日も寝不足だけど。。。

そして今日は、にわか雨があるんだとか( *´艸`)

マジ笑えるダンナさんの雨男率(笑)


毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)




#おうちパン - ブログ村ハッシュタグ



先日のデイキャンプの時にコストコの#コストコ

スペアリブを調理するときにダンナさんに

安いマーマレードを買って来て!と言われ。。。

それが少し残っていたので消費したくて

オレンジのパンを焼きました( *´艸`)#パン作り

それだけでは物足りないのでセリアで買った#セリア

オレンジピールも一緒に使ってみたけど。。。

子供達はマーマレードの方が好きだったみたい(笑)

マーマレードとオレンジピールのワンローフと5歳児王子は念願の黄色帯になれました!_a0348473_07071612.jpg
ハンドバッグ感…満載σ(^_^;)
やっぱりジャム系を入れると空洞が開くなぁ~(笑)

オレンジピールの方が、やっぱり少し苦味が

あるみたいで。。。マーマレードだけのパンが良かった!

と言われてしまったけど (๑¯ω¯๑)#パン好き

そしてマーマレードの味見が止まらなくて大変だった💦

私はオレンジピールの方が美味しいと思うんだけど

子供達がオレンジピールを好きになるのは#おうちパン

まだまだ先なのかなぁ~(^ω^;)#朝ごパン

マーマレードとオレンジピールのワンローフと5歳児王子は念願の黄色帯になれました!_a0348473_07081651.jpg
薄くスライスされてるのがマーマレード( *´艸`)
そしてそして!!昨日は空手の日。#空手キッズ

王子は念願の黄色帯になれましたぁ~ヾ(≧∀≦)ノ

昇級試験の帰りに短冊に「黄色帯に」と書いたのが

叶ったのか?まぁ~でも本人も練習を重ねたし#空手

努力の結果だと思う✨ 親としても嬉しい限り(人´ω`*)♡

それに王子が「もっと強くなりたい!!」と

意気込みを話してくれました(๑´ω`ノノ゙✧#七夕願いこと

空手の帰りには黄色帯になったら新しいリュックを

勝ってあげると言っていたのでモールに行って色々と試着✨

でもまだまだ色々(私が)見たいので買うのは保留(笑)

マーマレードとオレンジピールのワンローフと5歳児王子は念願の黄色帯になれました!_a0348473_07090816.jpg
今まで無級だった王子が10と9級を飛ばして8級になりました(๑´ω`ノノ゙✧


参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧

最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

Instagram    cotta プレミアムメンバー
今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

【7月7日?8月4日?】七夕


ブログテーマ:【7月7日?8月4日?】七夕
by hitomi-vie | 2022-07-11 07:00 |  ∟山食&角食&キューブ