人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【コストコ購入品】デイキャンプ用のブランケットとクーラーボックスそして姫2回目の美容室!


こんにちは。昨日も暑くて暑くてタマラナイほどだったけど…

今朝は雨降りな関西💦そんな中。。。

ダンナさんは出張へ旅立ちました(^ω^;)

やっぱり雨男やぁ~(笑) で、今日は王子が

空手の昇級試験なので昼から出動の我が家。。。

今朝はユックリ家で過ごして出掛けよう!

昇級試験は、白から黄色帯になれるのか!?


毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)




#コストコで買い物 - ブログ村ハッシュタグ



先日、子供達を電車に乗せてコストコ近くまで行き

車のダンナさんに拾ってもらって出掛けたコストコ( *´艸`)

ちょっとした小旅行気分で楽しかったけど#コストコで買い物

夕飯をコストコで食べたのは、ちょっと誤算だったかな(笑)

お腹が空いててメニューの写真に釘づけになって

オーダーしたナゲットとポテトのセットは多すぎてビックリ!

気を取り直して買い物をスタートさせて平日の夜だから

人も少なくてユックリ買い物が出来ました(*^^)v#コストコ購入品


【コストコ購入品】デイキャンプ用のブランケットとクーラーボックスそして姫2回目の美容室!_a0348473_07384328.jpg
王子はホットドッグとポテトを食べて…残してた(^ω^;)
今回購入したのは。。。入り口近くにあってクーポンもあったので

ペンドルトン アウトドア ブランケットと#コストコおすすめ

もう一つクーポンが出ていたクーラーボックス!

私にしてみたら巨大なんだけど。。。そうでもないらしいσ(^_^;)

それから初めて買った【北海道産サロベツプレミアム牛乳】

子供達に飲ませてみると…いつもより甘くて美味しいと言ってました。

ダンナさんも濃い!と太鼓判を押してた✨#コストコお買得品

ただ残念だったのが明太子💦 冷凍チューブの明太子と

迷ったけどパックのを買ったら…こちらはロピアの方が美味しいと思う。

他は安定の塩サバと何度か既にブログで紹介した三元豚のスペアリブ♪

【コストコ購入品】デイキャンプ用のブランケットとクーラーボックスそして姫2回目の美容室!_a0348473_07403914.jpg
姫、真剣に自分の切られてる姿を見ていたけど…

それが出来たのも、やっぱり15分ほどが限界でした(^ω^;)

そしてそして!いつも王子の話ばかりですが(笑)

昨日は姫の美容室2回目にチャレンジ!#ヘアカット

しかも今回は子供専用の美容室ではなく大人が行くところで

子供もOKですよ!ってところに出掛けたので#美容院

DVDも玩具も無い中、頑張ってシャンプ―までしてもらいました✨

前回の時は子供専用の美容室だったので最初から最後まで

殆どDVDを見せられてカット終了後に自分の姿を見るって

感じでしたが今回は切られていく自分の姿を確認しながら。。。

それに周りの女性たちが切られていく姿も見ながらのカットでした!

子供専用の美容室は15分くらいのカットだったけど

今回の美容室は30分くらい掛かっていたので姫、頑張った!!

しかもカットする方もママさんじゃない若い女性だったので

子供の扱いにあまり慣れてない感じだったので…#美容師

子供専用だとママさん美容師さんだけど。。。次は、また違う

美容室に行ってみようかなぁ~(人´ω`*)♡

でも今回の髪型は本人も気に入ってるようです( *´艸`)

【コストコ購入品】デイキャンプ用のブランケットとクーラーボックスそして姫2回目の美容室!_a0348473_07563704.jpg
美容室ではサングラスを自慢して。。。王子達と

合流してからダンナさんにエルサの宝石セットを買ってもらい御機嫌な姫(笑)


参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧
40代女子の日常 * 子供のおもちゃ&雑貨 * 写真付き育児日記♪

おすすめ!お得!!な子供服情報♪ ☆** 40代50代のママブログ **☆
女の子日記&記事 ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪ Kids&Baby今日のファッションチェック♪



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2022-07-03 08:00 | お買いもの♪&市販のおやつ