人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

ブロックベーコンの厚切りベーコンボートと危うく大事故に!と保育園での水遊び


こんにちは。昨夜、子供達とダンナさんが先に寝たのですが。。。

その後2時間近く経ってからベッドに向かうと姫の姿がない!!

薄暗いベッドの上をよく見ると布団が丸まってる塊があって…

なんと布団の端をダンナさんが下敷きにして寝ていたので

姫が出れなくなってたんですΣ(・ω・ノ)ノ!

一歩間違えれば大事故になるところだった。。。

エアコンが付いてても布団がグルグル巻きになってたから

救出した姫は全身、汗ぐっしょり (;´д`)ノ



毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)




#おうちパン - ブログ村ハッシュタグ



ダンナさんが1人でデイキャンプした時の

ベーコンが少しだけ残っていたので#パン作り

ベーコンのパンを焼きました(*^^)v #おうちパン

ベーコンブロックだったので細く切って中に

入れ込んだけどナカナカ分厚いベーコンボート( *´艸`)


ブロックベーコンの厚切りベーコンボートと危うく大事故に!と保育園での水遊び_a0348473_07011799.jpg
パンもベーコンも厚みがあるパンになりました(*^^)v
トップには姫が大好きなマヨビーム♪

照り玉して更にベーコンの脂で焼き色が

ちょっと強すぎた感じがするけど(^ω^;)

まぁ~これはコレで美味しそうかな(笑)#惣菜パン

敷いて言うならパセリでもあったら良かったかなぁ~。

ブロックベーコンの厚切りベーコンボートと危うく大事故に!と保育園での水遊び_a0348473_07355583.jpg
王子はベーコンが熱くてクレーム(厚くてじゃなくね♪)
姫は案の定、ベーコンを先に食べた…肉女子(^ω^;)
昨日は姫の保育園で今年初の水遊びがありました。

王子の保育園では7月からプールがあるみたいだけど

姫の保育園では今年もコロナの関係で#プール

プールは無しにするみたいなので水着を来て

テラスで水遊びをするようです!#水遊び

姫の保育園は姫の年齢の子が最年長になるので

小さい子が多いからかなぁ~(。−`ω−)ん~?#熱中症対策

園庭にも3つの温度計と湿度計があって天気が良くても

温度と湿度を見て園庭遊びは見合わせるって言ってました。

もう梅雨も明けてしまった(明けざるをえなかった?)しね💦

ブロックベーコンの厚切りベーコンボートと危うく大事故に!と保育園での水遊び_a0348473_07362149.jpg
昨夜は2人にデイキャンプの絵を描いてもらいました✨

王子は上手にカニの絵が描けてた(๑´ω`ノノ゙✧


参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧
**食器** パパの育児 保育園児 幼児教育 元気のモト!

キッチン雑貨・食器  手作り大好き!! お料理・食卓・台所模様

パンのブログ写真を充実させよう パン作り・お菓子作りのおすすめ素材は?



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

4月12日はパンの記念日


ブログテーマ:4月12日はパンの記念日
by hitomi-vie | 2022-06-28 07:00 |   ∟惣菜パン