人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【ハートのハムボート】3歳児姫が女子力高めになってきた!?と高齢母ちゃんの小さな幸せ


こんにちは。出張中のダンナさんは珍しく

走行中にネズミ捕りに捕まったらしい(^ω^;)

でも仕事は順調のようで日曜に帰宅予定だったのが

金曜の夜には帰って来れるそうなので子供達も喜ぶだろうな✨

ズレたら嫌だしギリギリまで子供達には伝えないでおくけど。。。

アンラッキーだったダンナさんとは逆で

私は昨日ちょっとだけイイことが何個かあってルンルンでした(笑)

ところでルンルンって死語かしらヾ(´ω`;)


毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)






先日の三つ編みソーセージパンを焼いた時

王子にベーコンのパンが食べたい!と

言われてて…買い物に行くと

ベーコンじゃなくハムが安かったのでハムをGET(笑)

なのでハムボートにしました( *´艸`)


【ハートのハムボート】3歳児姫が女子力高めになってきた!?と高齢母ちゃんの小さな幸せ_a0348473_07011710.jpg
王子はハムじゃなくベーコンだと思って喜んでた(笑)

最近、姫が女子力が上がって来たのか!?

保育園で描いてくる絵の殆どにハートが描かれていて

説明する時も「これはハートね、可愛いでしょ💕」と言うので

ハムボートもハート形にしたら喜んでくれるかな!?と

思って作ってみると大正解✨

王子もハート形に大喜びでした( *´艸`)

私が子供の頃って、そんなにハート好きじゃなかったけどなぁ~💦


【ハートのハムボート】3歳児姫が女子力高めになってきた!?と高齢母ちゃんの小さな幸せ_a0348473_07015835.jpg
昨日、姫が描いて来た絵は紫色のが姫で赤いのが私だそうです。

ちなみに晴れてるけど(水色の太陽)魔法で姫が雪を降らせているそうです(笑)

昨日の私の嬉しかったことは本当に些細なこと(笑)

久しぶりに切符を買ったら両想い切符だったこと

(両想い切符も今や昔話で若い子に言っても通じないのかな!?)

仕事で数人のお客様に喜んでもらえたこと

王子が私にお花をくれたこと

王子が私を労って冷蔵庫から常備菜を出し

食器類をキッチンに準備して冷凍御飯をレンチンまでして

スタンバッていてくれたこと(でも私と姫がシャワー中にしてくれたから

結局、夕飯の時には冷めてしまったんだけどね(^ω^;)

我が家は圧力鍋で御飯をまとめて炊いてるので冷凍してるので…

でもこんな些細なことの連続で昨日も20時には私も家事から解放✨

今日も良いことありますように(人´ω`*)💕

【ハートのハムボート】3歳児姫が女子力高めになってきた!?と高齢母ちゃんの小さな幸せ_a0348473_07032017.jpg
右上の王子はブイサインの上にハートパンを置いて

2つハートが重なってる!と言ってた( *´艸`)


参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

4月12日はパンの記念日

連休明けのモチベーションの上げ方


ブログテーマ:連休明けのモチベーションの上げ方
by hitomi-vie | 2022-06-09 07:00 |   ∟惣菜パン