人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

胡麻ごまバンズでポテサラサンド!にしたかったけど…と家で子供達をカットした結果(笑)


こんにちは。昨日から登園した子供達は

久しぶりの保育園で疲れたのか?いや。。。

昨日、早起きしてたからだと思うけど

普段よりも少し早目に昼寝をスタートさせたようです(*^^)v

いつもは2人とも他の子よりも昼寝する時間が遅いらしい💦

ってか今朝も王子は5時起き!

早すぎるわっヾ(-д-;)



毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)






常備菜でポテトサラダを作ったので

バンズを焼いてピクニック気分をヽ(´∀`)ノ

なんて思ったのに…王子はゴマが嫌だったらしく

黒いパンは食べたくないって(-Д-;)

作る時はテンション上がって照り玉して

トップに少しだけ胡麻つけよう!と言ったのに

アンパンみたいに胡麻たっぷり乗せるから (;´д`)ノ

ダンナさんはアンパンを作ったと思ったらしい。。。(^ω^;)

胡麻ごまバンズでポテサラサンド!にしたかったけど…と家で子供達をカットした結果(笑)_a0348473_06432830.jpg
姫の手が大葉を触りたがってる( *´艸`)
そんな訳で母だけポテサラサンドにして

王子は食べず…姫はバターが良い!と言うので

毎度なコストコのオリーブオイルスプレッドを塗って

召し上がって戴いた(^ω^;)

段々と好みが出て来て面倒臭いと思った母です(笑)

胡麻パン、美味しいのになぁ~(*´з`)

胡麻食パンも焼きたかったのになぁ~。。。💦

胡麻ごまバンズでポテサラサンド!にしたかったけど…と家で子供達をカットした結果(笑)_a0348473_06451175.jpg
右下の写真に写ってる何も挟んでないパンは…アンパンに見える(笑)
ダンナさんが今日から出張ということで

出張前に王子の髪を切ってもらいました(๑´ω`ノノ゙✧

すると姫も切りたい!と言うので前髪だけ

私が切ったら姫が動いてしまって←ここ大事!

ギザギザな前髪になってしまった(^ω^;)

でも姫はコレはコレで気に入ってるようなのでイイんだけど(笑)

ワンオペの間、行けたら姫を美容室に連れて行ってあげたいな💕

王子も短くなった髪型が好きなようで鏡ばかり見ています( *´艸`)

胡麻ごまバンズでポテサラサンド!にしたかったけど…と家で子供達をカットした結果(笑)_a0348473_06454430.jpg
姫の髪型よく見えないけど。。。(^ω^;)


参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧

頑張らない節約 シンプルで豊かな暮らし 女の子日記&記事

+++ 心地よい暮らし +++ 手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。 



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

4月12日はパンの記念日


ブログテーマ:4月12日はパンの記念日
by hitomi-vie | 2022-06-02 07:00 |  ∟テーブルロール