人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

SNSで大人気のキノコチップスでリュスティック!とダンナさんのイライラの原因は!?


こんにちは。昨夜は、やっと少し寝れました(*^^)v

早朝にダンナさんは起きたみたいだけど

夜中一度だけ王子に蹴られて体制を整えると

今度はダンナさんを蹴って3人で一旦起きたけど(笑)

でもずっと寝不足だったから今朝も

結局、寝坊しちゃったわ(^ω^;) ドンマイ!!

さてさて今日の雨は、どんな感じかなぁ~!?


\\GW中はポチが寂しかったので応援ヨロシクです//

毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)






GW中に見つけたキノコチップス。

SNSを見ると皆さん美味しい!と声を揃えて

言うけど。。。どうなんだろう?と小袋を

見つけたのでGETしたけど。。。うん

不味くはないけど進んで食べれるものでもなく💦

王子は拒否反応でした(´-ω-`;)ゞ

私は食べれることは食べれるのでパンに入れてみようかと!

SNSで大人気のキノコチップスでリュスティック!とダンナさんのイライラの原因は!?_a0348473_06573631.jpg
気泡。。。いずこへぇ~!?
これまた久々のリュスティックにしてみたけど

キノコが水分を吸ったようで

リュスティック生地なのに水分すくなめ(笑)

いちおう加水80%にしたんだけどなヾ(´ε`*)ゝ

そして食卓に出すと姫はレーズンだと思ったらしく

食べた瞬間に「ん?」なんとも言えない顔つきになり(笑)

「レーズンじゃないの?レーズンが良かった!」と言う訳で

食べず…王子も1口、口にしたけど「ゔぅ~!」と

言って牛乳で流し込んでた(´-ω-`;)ゞ

そこまで拒否しなくても💦 私はパンにすれば美味しかったので完食!

SNSで大人気のキノコチップスでリュスティック!とダンナさんのイライラの原因は!?_a0348473_06585928.jpg
キノコチップスは細かくして混ぜ込みました✨
昨日は往復ともに車で登、降園♪

ダンナさんには電車で行ってもらったけど

帰りの保育園では駐車場待ちで長蛇の列でしたσ(^_^;)

でも姫の保育園は駐車場がガラガラだったので

ずっとDVDを見て姫は御機嫌💕

でも家に帰るとテンションが更に上がって全く

親の聞く耳もたず…ダンナさんがキレたヾ(´ε`*)ゝ

王子はシュンとしてたけど姫は全く動じず…それで余計に

ダンナさんはイライラしてたみたいだけど(^ω^;)

明日は私が仕事なのでダンナさんと子供達…どうか平和でありますように☆彡

SNSで大人気のキノコチップスでリュスティック!とダンナさんのイライラの原因は!?_a0348473_06593884.jpg
3歳児の姫画伯の絵♪ 保育園から持ち帰ったもので前に描いたのより進歩してる✨

王子もキノコパン、食べようとするも拒否ヾ(´ε`*)ゝ


参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧
40代女子の日常 暮らしごと。

女の子日記&記事 生活・仕事・子供の事 **食器**

パパの育児 大切です!父親の育児は育自 ☆ママさん奮闘記☆



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

4月12日はパンの記念日


ブログテーマ:4月12日はパンの記念日
by hitomi-vie | 2022-05-13 07:00 | パン作り(酵母&サフ)