人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

ちょこっと振りのバゲットと…お願いだから寝かせてくれ!!高齢母ちゃんの願い(笑)


こんにちは。お願いだから寝かせてくれぇ~!!

姫は私と並行に並んで寝てるハズなのに

なぜか私と垂直で寝てる体制で枕の上に寝ていて

夜中に姫の踵落としを顔面に喰らう💦

姫の体制を整えて眠りに就くと今度は王子が私の背中をキック(ー ー;)



\\GW中はポチが寂しかったので応援ヨロシクです//

毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)






またちょこっと振りにバゲットを♪

私が食べたくなって焼いてみました( *´艸`)

エッジも気泡も今回もまた微妙💦

だけど美味しかったからイイや(笑)

今回は夜焼きしたけど子供達はクープナイフを出して来た時に

群がって来たけどクープを入れる時はテレビに夢中で

ナイフを触ることなく出来た(*^^)v

少しずつバゲットが焼ける環境になってきたな✨

ちょこっと振りのバゲットと…お願いだから寝かせてくれ!!高齢母ちゃんの願い(笑)_a0348473_06521467.jpg
GW中にプミラ(観葉植物)がダメになり、次はワイヤープランツ♪
子供達にはバゲットをトーストして

あげるには硬いかな!?と別のパンを準備したけど

姫が「こっちが良い!」と言ってバゲットを齧ってた(笑)

でも…やっぱり硬いみたいで苦戦してましたσ(^_^;)

王子も挑戦しようとしてたけど姫の苦戦ぶりを

見て断念。。。ヾ(´ε`*)ゝ 今度は

トーストしないバゲットをあげてみようかな♪

ちょこっと振りのバゲットと…お願いだから寝かせてくれ!!高齢母ちゃんの願い(笑)_a0348473_06540163.jpg
相変わらずの気泡だなぁ~(-Д-;)

冒頭に書いた、その後は王子が布団から出ていたようで

寒かったのか?咳をし始めて。。。
ヴェポラップを塗って布団を掛けてあげると咳も治まり

一安心と思ったら王子が5時前に起きて

「トトが居ない!」と私を起こしダンナさんの部屋へ。。。

もう3日も安眠出来てない(-Д-;)

おかげで今朝は30分寝坊💦 今夜は安眠させてくれ!!

今日は今のところ(6時)晴れてるけど1日雨みたいですね💦


ちょこっと振りのバゲットと…お願いだから寝かせてくれ!!高齢母ちゃんの願い(笑)_a0348473_06543155.jpg
昨日はダンナさんが車で出勤してから雨が降って来たので歩いて登園💦

姫も最初は傘を持って頑張ってたけど諦めて王子と相合傘💕


参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧
ママのぼやき +++ 心地よい暮らし +++

暮しの中の手作り♪ 子育てお悩み応援団 40代の理想と現実 
雨の日の過ごしかた 子育てママのホンネ 心の叫び、解き放つ小部屋



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

4月12日はパンの記念日


ブログテーマ:4月12日はパンの記念日
by hitomi-vie | 2022-05-12 07:00 |  ∟*ouchi*baguette