人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【母の日】じゃなくファミリーデーだってさ!子供達からの制作プレゼントと私からのプレゼント


こんにちは。久々の保育園の日。。。

朝から「早くしてぇ~!」と連呼してました(笑)

ダンナさんはテレワークという名の休日 (๑¯ω¯๑)イイナ…

私も久々の仕事でヒーヒー言いながら帰宅して

子供達を迎えに行きました。

ところで…ずっとパンが焼けていません(ー ー;)

土日も焼ける気がしない。。。 (;´д`)ノ

それで?ブログ村のランクダウンが激しいのよ((((((ノω・、)


\\GW中はポチが寂しいので応援ヨロシクです//

毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)






王子が保育園に行き始め…はじめて知ったこと。

母子家庭の子や父子家庭の子が居るということから

【母の日】ではなく【ファミリーデー】として

5月は家族にありがとうのプレゼントをする。。。

というのが保育園では定番になってるようで

今年も2人それぞれプレゼントを作って来てくれました。

王子は私に…ではなく帰省した時バーバに

お礼を言いたかったそうでバーバの似顔絵を描いてました✨

【母の日】じゃなくファミリーデーだってさ!子供達からの制作プレゼントと私からのプレゼント_a0348473_23395916.jpg
↑私が母の日にプレゼントしたアイスリング✨

そして姫は私とダンナさんにプラ板で作った

キーホルダーをプレゼントしてくれました(人´ω`*)♡

青いのはボールで茶色のは動物園だそうです(笑)

保育園から帰ると何度も何度も

「ありがとう」と言ってくれた姫でした💕

何でもイヤイヤの3歳児だけど…少しだけ天使の4歳児に

なりつつあるのかなぁ~♪と期待してる母です!

【母の日】じゃなくファミリーデーだってさ!子供達からの制作プレゼントと私からのプレゼント_a0348473_23405891.jpg
写真はGW中に富山のコテージに宿泊した時のアスレチックで遊んでる様子♪
そして私からダンナさんのお母さんには

GW中に帰省したので、その時に手渡しで

夏用に【アイスリング】をプレゼントしました✨

最近ずっとコロナ禍で会えなかったので

発送することが多かったから久々に手渡し出来たので

夏に喜んでもらえたら嬉しいなぁ~💕

とか言いながら自分でも使ったことがないのですがσ(^_^;)

夏には自分用もGETしてみようかな( *´艸`)


【母の日】じゃなくファミリーデーだってさ!子供達からの制作プレゼントと私からのプレゼント_a0348473_23415554.jpg
こちらは帰省した時にイベントをしていて

白バイとパトカーに乗せてもらいサイレンを鳴らしてました( *´艸`)


参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧

☆お得情報☆ お買い物日記 ステキに暮らす♪

商品紹介 ☆レビュー☆クチコミ☆ 40代の理想と現実

母の日のプレゼント 住宅・お花のある暮らし・素敵なインテリア



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

【今年は5月8日】母の日

今年のゴールデンウィーク


ブログテーマ:今年のゴールデンウィーク
by hitomi-vie | 2022-05-06 23:30 | 我が家の王子と姫のこと