人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

こそ練バゲット…なんか退化してる!?とカカ温泉旅行そしてトトはワンオペディキャンプ


こんにちは。帰ってきました♪

ダンナさんも何とか初ワンオペを終えてくれたようで

ホッとしています( *´艸`)

時々送られてくるラインには楽しそうな

子供達の顔があり安心しました。

私は私でリフレッシュして帰って来れたので

昨日は子供のことを怒ることもなく過ごせたました(笑)

今日は連休最後、何をしようかな♪


毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)






急に思い立って焼き始めたバゲット。

またふと焼いてみたのですが。。。なんか

焼くごとに退化してるような(ー ー;)

ついこないだ久々に焼いた一発目の方がエッジもあったし

気泡も沢山で美味しそうだったのに。。。

今回はエッジが…ない!(((;꒪ꈊ꒪;)))

大目に見て1ヶ所だけ微妙にエッジっぽいところはあるけど

気泡も。。。う~んヾ(´ε`*)ゝ

こそ練バゲット…なんか退化してる!?とカカ温泉旅行そしてトトはワンオペディキャンプ_a0348473_08183444.jpg
もう少しエッジがあればなぁ~💦
私の旅行は淡路島まで行ってきました✨

美味しい御飯に温泉に。。。でもコロナ禍なので

カラオケには行かなかったけどσ(^_^;)

夜中までゲームをしながら色々な話をしたり

ボーリングや卓球もして伊弉諾神宮で参拝もしてきた( *´艸`)

時々すれ違う子供がいると気になったりしたけど

久しぶりの時間を満喫させてもらいました(*^^)v


こそ練バゲット…なんか退化してる!?とカカ温泉旅行そしてトトはワンオペディキャンプ_a0348473_08191297.jpg
竹葉亭と叙々苑にも連れて行ってもらいました✨
ダンナさんと子供達は土曜の夜から

キャンプをしたかったみたいで。。。

家の中でキャンプごっこをして日曜の空手が終わってから

スーパーに買い出しに行ってディキャンプを

楽しみながら凧揚げやサッカーや自転車&キックバイクに

乗って遊んでいたそうで私を迎えに来た車の中で

姫は眠ってしまっていました( *´艸`)

でも私が乗り込むと気付いて起きてくれたけど。。。

家に帰ると王子も姫もコタツで寝てしまいましたヾ(´ε`*)ゝ

沢山遊んで疲れた証拠✨ ダンナさんワンオペありがとう!

こそ練バゲット…なんか退化してる!?とカカ温泉旅行そしてトトはワンオペディキャンプ_a0348473_08205456.jpg
どん兵衛とオニギリでディキャンプ( *´艸`)


参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2022-03-21 08:00 |  ∟*ouchi*baguette