人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【スーパー猫の日】ネコノミクスに乗っかって猫パンと王子のプレイボーイっぷり(笑)


こんにちは。オミクロンと花粉症が似ていると聞いて

花粉症の私はビビッてます (・Θ・;)

昨日くらいから目が痒かったりクシャミが出始めたけど…

毎年2月の終わり位から花粉症になるのでオミクロンではないと思う✨

そしてオミクロンの変異株、ステルスオミクロンは

重症化しやすいそうで…これまた厄介💦

昨日、姫の保育園で再び陽性者が出たそうで

ドキドキの毎日です(゚ーÅ) 早く終息して欲しいのになぁ~。。。


毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)






今日は2月22日。しかも2022年の2が6つ

並ぶことから【スーパー猫の日】と呼ぶらしいです!

前に我が家で飼っていたトラ吉さんも今では

子供達のアイドル的な存在です(笑)

きっと生きていたら迷惑そうな顔してただろうな( *´艸`)

ってことで私も【ネコノミクス】に乗っかって

セリアでGETした猫のシリコン型を使ってネコパンを

焼きました(๑´ω`ノノ゙✧ 。。。が(笑)

【スーパー猫の日】ネコノミクスに乗っかって猫パンと王子のプレイボーイっぷり(笑)_a0348473_07080753.jpg
猫アピールの為に のんたんの絵本を置いてみる(笑)
生地量を計算するのが面倒だったので

適当にしたら…生地量が多かったみたいで型から

溢れてしまい超不細工(´-ω-`;)ゞ 私らしいっちゃ私らしい(笑)

しかもスライスすると猫じゃなくてクマになってる💦

たぶんねシリコン型だから生地が膨張して

猫のツンツンしたお耳のところが変形して丸くなったから~

うん、でも十分かわいいから許す!

自己満の世界だから誰がナント言おうと猫です(笑)

【スーパー猫の日】ネコノミクスに乗っかって猫パンと王子のプレイボーイっぷり(笑)_a0348473_07094062.jpg
どこをどう見てもクマ…だけど!!猫ってことで(笑)
さて…先週末に王子がクラスの女の子に

誕生日カードの手紙を書いて昨日、登園してすぐ

女の子に渡しに行くところを私も見ていました( *´艸`)

すると女の子はクラスの女子5人くらいと遊んでいたのですが

王子が肩をトントンとして「お誕生日おめでとう、お手紙書いて来たよ!」と

言うと、女の子は少し照れくさそうに手紙を受け取ったのに

王子が再び手紙を取り開けようとするので私が止めました(笑)

すると女の子は「今は開けない!おうちに帰ってからね!」と

ロッカーの中に手紙を置いていたのを王子は

少し寂しそうに見ていました。たぶん女の子も恥ずかしかったのかな?

今日は新しい展開があるのか!?

ちなみに。。。王子が好きな女の子は別に居るそうで(^ω^;)

その子は3月がお誕生日なので、その子にはカードとプレゼントを買うんだとか…

今からプレイボーイっぷりを発揮してるので

小学生に対抗する姫と王子は将来どうなることやら💦

【スーパー猫の日】ネコノミクスに乗っかって猫パンと王子のプレイボーイっぷり(笑)_a0348473_07103293.jpg
文章と全く関係ないけど(笑) だいぶ前に行った

ロイヤルホストで食べたランチ( *´艸`)

パンケーキがハチさんで可愛かったぁ~(人´ω`*)♡


参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧
小さな幸せ ぼのぼのねこ写真 
ナチュラルでかわいい生活* ネコ☆ネコな日々 
パンのある毎日 北欧好きの100円スタイル 子育てママのホンネ 



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

1月25日はホットケーキの日

【2月22日】2022年の今年はスーパー猫の日【800年ぶり】


ブログテーマ:1月25日はホットケーキの日
by hitomi-vie | 2022-02-22 07:00 |   ∟子供のパン