人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【プッシュポップ】SNSで話題だけど本当なの?100均で見つけたのでGETしてみた!


こんにちは。王子の習い事が休みになって1ヶ月近く。。。

土曜の体操教室も日曜の空手もない

週末は本当にゴロゴロした週末(笑)

これで本当に良いのか?と思いながら過ごしてるけど…

オミクロンは更に別株に変化してるとか言うし💦

3月には習い事を再開したいな…。

昨日は王子と久しぶりに2人で朝、散歩がてらに

スーパーへ行ってきました(人´ω`*)♡


毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)






すると朝、一番だったせいか?スーパーは

空いていて野菜コーナーや鮮魚コーナー

精肉コーナーを周り…普段、目にしないもの

気にも留めないものに王子は興味津々。

1人で買い物すると早く終えようと思うけど王子が

一緒だったので質問に答えながら食育(笑)

すると魚屋さんでアワビがパックから出ようと蓋が開いてるのを

王子が発見!私もまさか生きてると思ってなかったので

ビックリ💦 お店の人に伝えると王子が興味を

示してることに気付いてアワビの説明をしてくれました!

【プッシュポップ】SNSで話題だけど本当なの?100均で見つけたのでGETしてみた!_a0348473_08275560.jpg
王子はクラスの女子に手紙を書いて鞄に入れました( *´艸`)




アワビって何かにクッツイテないと不安なんですって。

だからパックの蓋が開いてしまって何かに

掴まろうと必死に動いていたのかもねぇ~と教えてくれました。

他にも精肉コーナーでは豚の絵を見て番号が

何を示しているのか?部位を示してることを伝え

どんなお肉なのかも見てきました(笑)

野菜コーナーでもロマネスコを発見して変な形と( *´艸`)

その後、帰ろうとすると王子の保育園のお友達が

先日お誕生日だったことを思い出したようで

プレゼントを買いたい!と言うので100均へ行ってみました。

【プッシュポップ】SNSで話題だけど本当なの?100均で見つけたのでGETしてみた!_a0348473_08285200.jpg
王子と買い物から帰って昼食後は頭の体操♪

ダンナさんも一緒にパズルを楽しみました( *´艸`)

その後はオートバックスで買い物した後に今度は皆で買い物!

ブログ村テーマ   楽しい育児
ブログ村テーマ   子供の学習と育児教育としつけ
ブログ村テーマ   MY HOME(男の子の子育てブログ)



そしてお友達には色々探した結果メッセージカードを買い

その探してる途中で私が見つけた【プッシュポップ】

最近、何かと話題なようなのでGETしてみました( *´艸`)

しかも100均で見つけるなんて(普通500円くらいで売ってると思う)

興味が無くても100円ならイイか!と買って帰ると

早速、子供達はプチプチ押し始めてハマってる模様(笑)

子供達は今朝、起きて来て朝一番にプチプチしてました!

知育にもイイと噂だし何より遊んでる時は静かで良い(๑´ω`ノノ゙✧

持ち歩くのも軽いから出掛ける時にも重宝しそう✨

まだ使って1日なので、また1ヶ月くらいしたら変わるかな?


【プッシュポップ】SNSで話題だけど本当なの?100均で見つけたのでGETしてみた!_a0348473_08304697.jpg
押してる時は無我夢中です( *´艸`)


参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧
知育おもちゃ 知育 100円ショップ 保育園児 
子供の遊び 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!
* 子供のおもちゃ&雑貨 * ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2022-02-20 08:30 | 我が家の王子と姫のこと