人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【スタバ新作】トリプル 生チョコレート フラペチーノ売切れでレアなダブルチョコフラペ


こんにちは。夜中にまた大きな地震が

大分であったみたいですね。。。

コロナ禍での大地震になると更に大変だと思うので

これ以上…続かないと良いのですが💦

昨日は、王子の保育園でも感染者が出ました。。。

王子は濃厚接触者にはならないけど…明日は我が身💦

今日は私が出勤日なのでダンナさんと

子供達は家で留守番。。。引き籠り出来ると良いけど (;´д`)ノ



毎日の更新の励みになります 是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)






19日から発売の【トリプル 生チョコレート フラペチーノ】を

飲もうと仕事帰りに寄ったら売切れでした💦

やっぱりチョコ好きさんは、すぐ駆けつけるんだろうな。。。

でもせっかく来たし…と悩んでいると

店員さんが進めてくれたのが【ダブルチョコレートフラペチーノ】

こちらは【トリプル~】が売り切れると登場する

代替え品だそうで、ある意味レアだと聞いてオーダー(^ω^;)

トリプルのを飲んでないから比べようが無いけど

店員さんが言うにはトリプルよりもダブルの方が濃厚なんだとか

そしてホイップは生チョコに替えられると聞いたので変更✨

【スタバ新作】トリプル 生チョコレート フラペチーノ売切れでレアなダブルチョコフラペ_a0348473_07130496.jpg
外のポップも【ダブルチョコレートフラペチーノ】になってた!
今日も出勤で出掛けるから寄り道してみようかな…。

そして来週の水曜には早くも別の新作

【ベイクド&クリーミー 生ホワイトチョコレートフラペチーノ】が

登場するらしいけど。。。ホワイトチョコは苦手だから

スルーかな(^ω^;) というか…来週には

更に感染者が増えてるだろうし、なるべく大人しくしてよう💦

そう言えば子供達に内緒で【まるごとバナナチョコ】とやらを

食べたけど…普通のチョコじゃなくて生チョコだったから

買ってみたのに写真を撮るのを忘れて。。。

ググったら出てくるかと思ったら出て来なかった(^ω^;)

【スタバ新作】トリプル 生チョコレート フラペチーノ売切れでレアなダブルチョコフラペ_a0348473_07135060.jpg
今日、行ったら【トリプル】あるかなぁ~💕
最近は子供達が感染したり、子供に関わる人達(先生とか)が

感染してるケースが多いように思うけど。。。

保育園での指導では子供が濃厚接触者になっても

PCR検査はさせないみたいです💦

ただ発熱などの症状があった時は別みたいだけど

昨日、濃厚接触者になった園児は29日まで

兄弟が居る子は一緒に自宅待機になるそうです。。。

もういつ誰が感染してもオカシクナイので更に気を引き締めなければ★

【スタバ新作】トリプル 生チョコレート フラペチーノ売切れでレアなダブルチョコフラペ_a0348473_07144607.jpg
上の写真は、少し前のだけど…王子のアングリした口が一緒(^ω^;)


参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧

最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪

Instagram    cotta プレミアムメンバー
今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡


by hitomi-vie | 2022-01-22 07:00 |   ∟スターバックスなど