人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

贅沢を言ってはいけない!何とか食べれるようになったので白パンを…だけど(笑)


こんにちは。今日は曇り空の1日でしたが

時々陽が差して暖かかったのかな?

家の中にいると判らない(^ω^;)

けど、土日ホント何もしなかったので

家の中が凄いことになってた💦

御飯とお風呂はダンナさんがしてくれるから

それだけでも十分に助かったけど…蓋を開けると(笑)

姫の髪ゴムが行方不明だったり。。。ヾ(´ε`*)ゝ


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





決して文句ではないけど(笑)

コレが無い…アレは何処?が今朝は多かった💦

でも何とか朝ご飯も食べれてダンナさんが買っておいてくれた

消化の良い私の好物のプリン💕だけど好みのプリンじゃなかった(笑)
プリンはダンナさんもコレたぶん好きなプリンじゃなかったよね?

でも飢えてるだろうから何でも食べるだろ?って(^ω^;)

ハイ食べさせて頂きます(*´∀`人)

お昼ご飯は業務スーパーで買ったフィットチーネでした(*^^)v


贅沢を言ってはいけない!何とか食べれるようになったので白パンを…だけど(笑)_a0348473_16393643.jpg
王子の御希望通り粉を霧吹きで無くしてみたんだけど。。。(笑)
そして食べ終えてから作ったのが白パン♪

だけど。。。焼き色が付いちゃったよねぇ~💦

もう何回失敗してるんだろう?私(ー ー;)

でもパンが焼けること、パンが食べれることに感謝して💕

今回ずっと食べれなかったり、食べても

(下剤の味を思い出して)吐き気がして食べたくなかったり

したので普通に食べれることに本当に有難いことだな✨

家の中がゴチャゴチャでも皆が笑顔ならOKかな♪

贅沢を言ってはいけない!何とか食べれるようになったので白パンを…だけど(笑)_a0348473_16410052.jpg
1人ランチにはパスタが持って来いよねぇ~(人´ω`*)♡
土日は本当にゴロゴロしすぎて

頭が痛くなるほどだったけど。。。

姫も王子も私を気遣ってミカン剥いてあげるからどうぞ💕

とか、布団を掛けてトントンとしてくれたり✨

重い荷物は持ってあげるからね!と王子が率先して

持ってくれたり本当に小さいながらに頑張ってくれました!

ダンナさんも慣れない家事と育児の両立で大変だった

みたいで昨夜は少しイライラしてたけど💦本当に感謝だわ✨

贅沢を言ってはいけない!何とか食べれるようになったので白パンを…だけど(笑)_a0348473_16522936.jpg
みかんを買いに行った時、木に実ったままのミカンに興奮してた(笑)


参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧

北欧&ナチュラル 子育てママのホンネ お気に入りのうつわたち



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

10月25日は世界パスタデー

【アレンジも】コストコ・業スーのおすすめ商品


ブログテーマ:10月25日は世界パスタデー
by hitomi-vie | 2021-12-06 17:00 |   ∟白パン