人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【楽天マラソン】ブラックフライデーセールで何買う?何買った?クリスマスプレゼントは?


こんにちは。花金なんて今では死語だと思うけど。。。

昨日は私が王子を早く迎えに行き

王子を体操教室に送ってから姫の迎えに行って

姫と2人で王子の体操教室に向かい

帰りは3人で自転車カッ飛ばして帰ってきました(*^^)v

これだけでも充実感だったけどダンナさんが

「今日は外食にしない?」と言うので久々に外食へ。。。

でも子供達が行きたいと行った場所は(笑)


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦




なんと【すき家】Σ(・ω・ノ)ノ!

何故すき家?と思ったらクレヨンしんちゃんを

見るとCMで【すき家】が出て来て、しんちゃんの

玩具が貰えるからだそうな(^ω^;)

でも【すき家】の良いところ?はキッズメニューは玩具付きと

玩具無しの2種類が選べること✨良心的💕

ちなみに玩具付きにするとジュースもついてプラス220円でした(笑)

なので2人はカレーを食べたので230円で(450円)

マックのハッピーセットより良いかもしんない( *´艸`)

だってハッピーセットの玩具も当りハズレあるし(失礼💦)絵本は良いけどね

【楽天マラソン】ブラックフライデーセールで何買う?何買った?クリスマスプレゼントは?_a0348473_05240252.jpg
ディスプレイのサンタを本物のサンタだと思って話掛けてる姫(笑)
今年のブラックフライデーは勤労感謝の日と

ドッキングさせるので日本では19日にスタートするらしいけど…

我が家で買わされた?のは…しんちゃんのスライドパズルでした(笑)

姫が黄色のボーちゃんで王子が緑のマサオ君♪

3歳児と5歳児には難しすぎると思うけど親の方が絵合わせに必死です!

。。。で私の方はと言うと( *´艸`)

楽天で狙ってるのが、まず姫の靴。姫が突然、朝

急に「足が痛い!」と言うので靴をみるとギチギチだったので

王子のお古を履いてもらって楽天でポチりました♪

姫に写真で見てもらって気に入ったのがあったので良かった💕


【楽天マラソン】ブラックフライデーセールで何買う?何買った?クリスマスプレゼントは?_a0348473_05245349.jpg
実店舗で買うより送料込みでも安かった(๑´ω`ノノ゙✧

色々見せたけど…姫が選んだのは右下のベージュでした💕左下でなくて良かった(笑)

他には。。。少し早いけどクリスマスプレゼントを

ポチろうかと計画中( *´艸`) 最近、王子が

ダンナさんのタブレットで、よく写真を撮りたがるので

キッズカメラにしようかなぁ~?王子に私が

前に使っていた一眼レフを見せると凄い喰いつきだったし

でも同じ物が2個ないと姫もグズるだろうし。。。

ただ3歳児にはキッズカメラ早すぎのような気がするし

迷うぅ~💦 まぁ~そんなに高いものでもないし

2つ買おうかなぁ~(-ω-;)ウーン

私も何か自分のもの欲しいなぁ~(〃ω〃)💕

【楽天マラソン】ブラックフライデーセールで何買う?何買った?クリスマスプレゼントは?_a0348473_05261578.jpg
子供用なのに1200万画素もあって5000枚も撮れるなんてΣ(・ω・ノ)ノ!


参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧

節約ライフ 頑張らない節約 おすすめ!お得!!な子供服情報♪

☆お得情報☆ 楽天マラソン対策はこれ♪ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
女の子限定!楽天のかわいいオススメ商品 楽天ポイント お得な貯め方&使い方



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

ブラックフライデーセールで何買う?何買った?


ブログテーマ:ブラックフライデーセールで何買う?何買った?
by hitomi-vie | 2021-11-20 07:00 | 我が家の王子と姫のこと