人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

バナナとカシューナッツのキリマンジャロ折り込みラウンドパンと我が家のテレビ時間


こんにちは。いよいよ?私の声が変になってきました(笑)

恐らく乾燥からだと思うんだけど声を出そうとすると

いつもより更にハスキーボイスで声がかすれる💦

仕事上、声を出す仕事なのに若干、仕事に支障が出るくらい(^ω^;)

マスクしてても乾燥してるなんて💦飴ちゃん必須!

やっぱり寝る時にもマスクして寝た方がイイのかなぁ~?

子供達の風邪は薬の甲斐あってか

2人とも順調に治ってる✨


お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと
今日も、ご協力を頂けたら嬉しいですぅ~(人´ω`*)♡
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さいませんか💦





先日のキリマンジャロとドライ苺のパンが

気に入ったようで王子に「今度はバナナを入れて作って!」

と言われたのでコストコで買ったバナナを

刻んで丸ごと1本入れてみました( *´艸`)

まぁ~入れてる最中に姫に何個か食べられたけどね(笑)

最近はパイ生地だったり出来合いのシートを

何度も折り込んでるせいか?折り込み作業も楽になってきた✨

でもいざバターを折り込もうとしたら…こうは行かないんだろうな💦


バナナとカシューナッツのキリマンジャロ折り込みラウンドパンと我が家のテレビ時間_a0348473_06572852.jpg
真ん中に見える茶色のがバナナ(笑) 今度は苺にしようかな(^ω^;)
今回は久々にラウンドパンにしてみました♪

折り込みパンって食パンか、前回の

ネジぐるパンくらいしかないよねぇ~?

他に何か折り込みパンって可愛いの無いかなぁ~(。-`ω´-)ん~…

マンネリ化してるわ💦 とりあえず、あと2シート!

カットした面はナカナカ綺麗に折り込まれてる気がする✨

でもバナナの色が綺麗じゃないからラウンドパンに

ドライ苺を使えば良かったなぁ~(^ω^;)


バナナとカシューナッツのキリマンジャロ折り込みラウンドパンと我が家のテレビ時間_a0348473_06585202.jpg
バナナは丁度スイートスポットが出始めた頃で皮を剥いても

黒くなってるところがなくて一番美味しいとき(人´ω`*)♡

カシューナッツもたっぷり入れたよぉ~✨

最近ダンナさんが夕飯後も一緒に遊んでくれたりするので

夜にテレビを前ほど見なくなりました✨

でも私が入浴中はテレビを見せてるみたいだけど(笑)

少し前は夕飯中にリアルタイムのテレビを付けてたけど

やっぱり子供向けの番組じゃなくても釘づけになってしまい

殆ど食事が進まないので辞めました(^ω^;)

日曜の朝とかダンナさんがテレビを付けたりするんだけど

休みとはいえ、やっぱり食事が進まないのはイライラする (๑¯ω¯๑)

バナナとカシューナッツのキリマンジャロ折り込みラウンドパンと我が家のテレビ時間_a0348473_07001241.jpg
この日は保育園から貰って来た冊子にあった

先生への手紙を作るページがあってダンナさんと姫の3人で

花束の手紙を作ってましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚


参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

8月7日はバナナの日

【アレンジも】コストコ・業スーのおすすめ商品


ブログテーマ:【アレンジも】コストコ・業スーのおすすめ商品
by hitomi-vie | 2021-11-18 07:00 |  ∟ベーグル&ラウンド